English Play Club No.114

JotB!

2017年09月07日 21:58

こんばんは

ジャンピングオンザベッド!です。

我が家の子供達の学校が始まって約2週間が経とうとしています。
いちばーん学業と仲良しでない一年生の息子がイチバンイキイキとして通っているのが面白くて。
あちらこちらで色んな先生達と顔見知りになっていて、お調子者は特だなあって思います

でも、早速スペリングテストなんかもあり、大変なのが、全部小文字だってこと!

アルファベットっていうと大抵大文字から習いますが、実は一番使う方は小文字だったりして、もちろん大文字も大切ですが、
小文字を知らないと本も読めないですからねー。読み書きが苦手な息子は四苦八苦しています…。

さて、今週のプレイクラブのお知らせです。

9月9日 土曜日 午前10時から11時まで
お子さん一人につき 800円
Game game game...

色んなボードゲームをしましょう!

さて、9月からスペシャルビンゴカードが始まります!
Englishプレイクラブに参加するとシール1枚が貰えます。
シールを集めてBINGOが揃うとプレゼントがあります!

söpöさんありがとう!



先週のプレイクラブの様子です。これもsöpöさんからの写真です。

みんなの生き生きした笑顔が今週も見れますように!



関連記事