Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › 子供服

【PR】


Posted by TI-DA at 

Summer 2017

こんにちは!

ジャンピングオンザベッド!です。

sunny side house söpöにて、今年の夏を元気に!お洒落に楽しめる子供服をご紹介しています!
今週も引き続きsöpöさんに置かせてもらっています!

どうぞ足をお運び下さい。



こちらのサマードレスはお姉ちゃんサイズ、6歳、8歳、12歳用と揃えてあります。
姉妹でお揃いも素敵です♡


Posted by JotB! at 2017年06月05日15:49
Comments(0)子供服

子供達たち納品しました!

こんばんは

Jumping on the Bed! です。

本日、söpöさんに子供達、じゃなくて子供服達を納品してきました!
やっぱり店頭に出すと、服達も嬉しそう。

今回は主に tea collection の新作を中心にだしているのですが、今季のテーマはオーストラリア
なんですね。それで前回のプラグでは突然カンガルーが現れたというわけです。




かっこいいクジラシャツ、色も爽やかで同色以外はどんなボトムスの色柄とも合います!

まだ、こちらの準備は未完成ですが、söpöのえりさんが素敵に飾ってくれました。



ベビー服たち。
たくさんの方に見に来てもらえたらなと思ってます。
私が良いなって思った服しか仕入れませんので商品の種類(トップスが多くてボトムス少なし…)にかなり偏りがありますが、ご理解下さいねピース


ちなみに!
どちらの写真も絵里さんが撮影してくれました。
söpöでは家族写真やベビー写真など、アットホームでオリジナリティーのある写真を撮影してもらえます。
ご興味あるかたは是非お問い合わせください。




タグ :子供服店tea


Posted by JotB! at 2017年05月29日22:09
Comments(0)子供服

Teaの子供服5月29日よりsöpöさんにて販売

こんばんは

Jumping on the Bed! です。 

今日のEnglishプレイクラブ、子供達も私たちもとっても楽しい時間でした。
来てくれた皆さんどうもありがとう!
そしていつもうっかり写真を撮り忘れる私。。。

また sunny side house söpöのえりさんに写真があるか聞いてみます。。。。。赤ハイビスカス


いつもお世話になっている sunny side house söpö ですが、今週はさらにお願いをしまして、Jumping on the Bed! にて取り扱いをしております、子供服、主に今回はtea と Pink Chickenの新作等を1週間おかせていただくことになりました。

キーワードは。。。


カンガルー??


さて、どうしてでしょうか?

まて、次号! ニコニコ






Posted by JotB! at 2017年05月27日22:51
Comments(0)子供服

本日、イベント ”ゆるり” に出店します

こんばんは

ジャンピングオンザベッド!です。

明日は定期的に出店させてもらっています、浦添はコミュニティ広場アンにて ゆるり が開催されます。



おくるみやソネットの洗剤にプラスして、
エイデン&アネイの夏服やオーガニックコットンのベビー服に、teaやpink chickenの服も、それぞれ少しづつ出します!
まだ準備が終わってませんがタラ~、どれもこれも
可愛いのでたくさんの皆さんに来ていただけたらと思います!

10時半から16時までです!
タグ :イベント


ただいま、”ゆるり” 出店中です

こんにちは!

ジャンピングオンザベッド!です。

ただいま、浦添コミュニティ広場アンにて、出店中ですピカピカ



今日は、おくるみ、ソネットの洗剤の他に、オーガニックのベビー服、そして、これからの季節に備えて、ペーパーハットをだしています!

なんと、イベント価格の500円です!

会場には、ベジ弁当、デトックススコーン、子供服、マツエク、ネイル、マッサージ、耳ツボジュエリー、アロマ、スピリチャルセラピーなどなど、ママが普段はなかなか楽しめないブースが一同に集まっています!

無料託児もありますので、是非是非!
タグ :イベント


Posted by JotB! at 2016年05月06日12:11
Comments(0)aden + anais子供服Sonett社の洗剤

本日 ごほうび市に出店しております



こんにちは!

引っ越し作業に集中し、あやうく引きこもりになりかけていたジャンピングオンザベッド!です。

気持ちよい風が吹く土曜日の今日、
那覇の cafeぷっぺさんにてごほうび市を開催しております!

皆さん、那覇にお越しの際は是非ご来場くださいませ!

ジャンピングオンザベッド!からは おくるみ、ソネットの洗剤、オーガニックハーブティー、ベビー服を用意しています!

美味しいものも色々ありますよー!

ネイルもできます!

私がたんまり楽しんじゃいそうですハート







商品を追加しました

こんにちは

ジャンピングオンザベッド!です。

実店舗での営業が残すところ今日、明日、となりました!

実感がわかず、子供の春休みも手伝ってどたばたで過ぎ去りそうです。
でも、それでいいです。(しんみりしたり浸ったりするのと、どこまでも感傷的になる性格なのでニコ

そして、この期に及んで、商品も再入荷したり、追加でだしたりしています!

aden+anais のおくるみ、バンブータイプとコットンの二枚組みセット、 

そして新商品のミニブランケットも入荷しました。
サンプルが用意できてなくて申し訳ないのですが汗 通常のドリームブランケットのサイズは120cm X 120cm なのに比べて、 ミニブランケットは 70cm X 70cm  と 2/3のサイズ、といったところでしょうか。

ベビーカーやカーシートに赤ちゃん横たえている際にジャストなサイズでなかなか便利と評判が高いようですよ。




そして、Sonnetから、かぐわしいローズゼラニウムのソープも新たに入荷しています。
このソープシリーズは本当に優秀でして、使用しているとバスルーム中がアロマの素敵な匂いに包まれて、泡切れもさっぱり。
でも、化学の匂いではないので、翌日まで香りが長続きはしません。 そこが良い!というお客様が多いんです。

自然な香り、化学で似せて作った香り

違うんですね。やっぱり。


そして、子供服もちょこちょこ在庫を追加しております。

もちろんThank you sale中ですのでこれらの商品も全て割引対象となります。


ここまでは、これからもビジネスとして続けていきますので良いのですが、昨夜はうっかり、クッキーやケーキのカフェ材料までついついまとめ買いしていました。。。びっくり!
どれだけ、実感が薄いのか。。

ジェフおじさんに指摘されました。。。

ともかく?! カフェにはただいま、ヨーグルトアップルケーキと パンプキンケーキがございます!

連日、私の顔を見に?! 久しぶりの方も常連の方もお越しいただき、とっても嬉しいです!

ど不器用の私ですので、実は今朝もやらかしました。

ショップに早く出勤と、決めていたのに、朝から娘のクッキー作りに引きづりこまれ、息子の幼稚園の引越しがどうしても気になり様子を見に行ったらどつぼにはまり、結局お化粧もせず、作業着のまま、ショップに着いたのが11時半。。。がーん 

いつも、いつの間にか自分の事は後回しにする私。

こうやって、いつもショップにしわ寄せがきていたことを考えると、Jumping on the Bed!のこの店舗を子供のように思っているつもりでしたが、実は私そのものだったんだなぁと思います。 

それなのに、沢山の方に”寂しくなるよ” というお言葉をいただいて、ただ感謝の気持ちです。

そして、やっぱりこの不器用な自分の身の丈に合った活動をしていったほうが、いいんだなぁとも実感しています。










沖縄の冬モード に ベビージャージ服!!

こんにちは。  ジャンピングオンザベッド!です。


昨日は、ムーチーの日でした。

我が家の子供達、特にムーチー好きの長女は前々から隣のおばさんとむーちー作りの約束をとりつけていて、3人でたくさんのムーチーを作ってきました!!  私はお手伝いもせず、おばさんからコーヒーをご馳走になってみんなが作るのを眺めていたのですが、これも性格がでますねぇ。  3番目の息子がサンニンの葉にざつーにつつんで一回かた結びをしてぽんっと置いていったのを、長女が後からせっせと直してひもが長すぎならチョンンチョンはさみで切っていました。 普段は大雑把な彼女なのに! 好きなことにはやっぱりこだわるんだなぁっと思いました。 さすがB型! ちなみに我が子供達は全員B型です!

さてこの冬、暖冬、といわれていますが、やっぱり日によっては風も強く寒い日も多いですね。

時々、日が照ったりすると暑くなったり、車の中は日差しで汗だくになったりと、この季節、ベビーの温度調整がなかなか難しいです。
特に厚手の服を着せると一歳前後のお子さんは動きが不自由になり、自分の思うように動けなくて機嫌が悪くなることもあると思います。


こんなとき、強い味方は、エイデンアンドアネイのジャージー!!です。






表地はモスリンコットン100%(おくるみに使われている生地です)

裏地には95%モスリンコットンで5%ポリウレタンを使うことによって、伸縮性に富んでいて、育ちざかりのベビーにどこまでもついてきてくれます!



ズボンもあります! モスリンコットン100%! 肌触り、着心地共に 100点満点! たまらぬ可愛さ。




もちろん、女の子柄もございます。



ほどよい厚みで、通年お使いいただける製品です。

続きを読む >>


Posted by JotB! at 2016年01月18日14:01
Comments(0)aden + anais子供服

妊婦さんのフォーマルドレス

こんにちは

ジャンピングオンザベッド!です。

雨降りのときはコツコツ作業がはかどります。  
今日はやっと皆様をお迎えするマネキンさんをホリデー仕様におめかししましたハート




はい。 タイトルでお分かりと思いますが、妊婦さん用のマタニティドレスなんです! そしてカシュクールタイプですので、授乳ママにも着ていただけます。 妊婦さんになってから、フォーマルな場にお呼ばれされてお困りになるかたが多いと思います。今まで着ていたスーツやワンピースはことごとくはいらないし、はいっても長時間はつらい、でも妊婦期だけにドレスを買うのも。。。と悩まれている方には本当に救世主的なドレスになると思います。

モデルのCさんに着ていただいた画像です。




肩から首へのレースがとてもエレガントですよね。

ちなみに、後姿はというと。。。



Cさんはこの時ブルーのキャミソールを私物として着てこられていて、そのまま上から着ていただいたのですがレースを強調したい場合はチューブタイプのブラか、黒の肩紐が細いキャミソールを着ると良いですね。

気になる在庫サイズですが、 S,M,Lと3サイズそろっております。

また、最初のドレスの左に写っている、赤いドレスは Laura Ashley London のホリデードレス、2歳用です。
一点物になります。  

沖縄の冬ならこの上に丈の短いカーディガンを合わせたり、下にタイツをはいたりするれば十分ですね!


続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年12月02日17:08
Comments(0)seraphine子供服

秋に染まるなら...

こんにちは

ジャンピングオンザベッド! です。


今日も暑い、北中城村。

少し肌寒くて人恋しくなる、そんな秋が恋しいです。

秋に染まりたいお仲間さんへ。


今日は私が一目ぼれして仕入れたワンピースを紹介したいと思います。






ピンクチキン NY のワンピースです。

こんな風にミリタリージャケットやニット帽、ブーツをコーディネイトして子供達に着せてみたい。
オシャレ心がむくむく湧いてくるワンピースですハート

沖縄の今の気候ではまず無理ですが。 
このワンピース ご来店いただいてご覧になっていただければ一番ですが、生地自体はとっても薄手です。
スルリと着心地良く着てもらえる素材ですので、 これ一枚でも、肌寒く感じたらもちろん重ね着を楽しむことができますよ。

気になる在庫ですが、

2T,3T, それから 6T, 7T

と用意しております。

Pink Chiken の服、特に生地のデザインはいつもはっとするほどユニークで大人っぽいものも多いのでよく”大人服でないですか・”
とお問い合わせいただきます。  実は。。。あるんです。

いつか子供服大人服合わせてどーんと仕入れられるよう精進してゆきますうわーん


昨日お騒がせしていました、水道工事も無事済んだようです。 おじさんたち、本当にご苦労様でした。
とびっきりのアップルヨーグルトケーキを用意して皆さんをお待ちしております~~。



さて、お知らせです。

来週は私がんばってイベント出店いたします。


11月24日(火) ドリームタウン @コザミュージックタウン

11月28日(土) ゆるり @ コミュニティ広場Anne 浦添

そろそろクリスマスショッピングシーズンですからね。私も外にでていきます!
お近くまでいらっしゃる方はいイベント会場まで是非遊びにいらしてくださいませハート


続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年11月19日15:42
Comments(0)JotB!イベントJotB!カフェから子供服