Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › 2015年06月

【PR】


Posted by TI-DA at 

明日は”ゆるり”にいます/チュチュスカート

こんにちは! ジャンピングオンザベッド!です。

只今、パッキング~、明日の出店に向けてパッキング中でございます。

上手につめられないからブログ更新でちょっと現実逃避あかんべー

だって玩具、がさばるんですぅ~。 

明日は 北中城のショップはお休みとなりますのでご了承ください!



ゆるり は10時半から16時半まで開催しております。
ジャンピングオンザベッド!は2時までしかいられないので、どうぞご注意を!








とってもラブリーなチュチュスカートがはいりました!


ピンクのほうはパンツつき。 これ一枚で大活躍。

ゴールドのほうは タイツに合わせても、レギンスとでも♪

サイズは ピンクは2歳から4歳、 ゴールドは3歳から5歳用がございますピカピカ



Posted by JotB! at 2015年06月30日15:43
Comments(0)巷のお薦めイベント子供服

”にんまり” Tシャツ / 水曜日”ゆるり” に出店します

こんにちはニコニコ Jumping on the Bed! です!

沖縄の夏! 皆さん満喫していらっしゃいますか??

基本インドア派の私ですがベー 三番目に男の子が出来てから
”努めて” 外にでるようにしていますガッツポーズ  虫取りに付き合うし、ザリガニとりにも?!

本当はジェフおじさんが子供たちをガンガン外に連れ出してくれて、その間に私は家でいろいろできれば非常にありがたいのですが、
ああ見えて(?! あかんべー)  彼も 基本インドア派なんのでままなりませんがーん

楽しいことは大好きなんですけどね~!! 

タフじゃないだけなんです僕ボクサー

ラクして楽しみたいあかんべー、私の今日のお勧めは この子達~音符オレンジ




カラフル、かつ 見てる人も着てる人の楽しくってクール気分になれるTシャツたち。
特にオレンジのジラフTシャツなんて、イベントなどにぎわっている場所に行っても目立って迷子になりにくそう。

サイズは2、3歳用です。

そして、JotB! カフェからは ”美味しかったです”ってメールまで頂いちゃった(ありがと!ハート)、パンプキンチーズケーキが残りわずか!

なくなったら次はオレオチーズケーキが入る予定です。

オートミールクッキーもございます。 それから、今年は無糖のアイスティー、アイスミントティーもご用意できます。

今週もジャンピングオンザベッド!をよろしくお願いしますハート
水曜日、7月1日は 出店2回目、 ゆるり におりますので、お店自体はお休みとさせていただきます。  浦添方面、また南部でなかなかお店までいらっしゃれない方は是非この機会に足を運んでくださったら幸せです。

今回も多様な出店の顔ぶれで楽しそうですよ。 

そしてなんと! 無料託児があります~。 

屋内ですしね。

小さなお子さんをお連れの皆さんには最高のママイベントではないでしょうかラブ

ジャンピングオンザベッド!からは いつも人気の aden+anais のほかに ジェフおじさんの玩具や絵本を持っていこうと思っています。
赤ちゃんが遊べる木のパズルなども入荷しましたので、持っていきます!お楽しみに!続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年06月29日13:19
Comments(0)店長のつぶやきJotB!カフェから子供服

English プレイクラブ No.53

こんにちは! ジャンピングオンザベッド!です。

暑くて溶けそうな 北中城村です。


ずっと思考能力が低下しておりますが、お店は毎日元気に営業しております!!

今週のプレイクラブのお知らせです。


日時:6月27日 土曜日 午後2時から3時まで
料金: 一人500円
内:容: Water Play!!


プールなど、バシャバシャお水で遊んで涼をとりませんか?
遊びながら、(例) 水しぶき、水風船、水鉄砲、などの単語もゲームをしながら取り入れていきます。

参加ご希望の方は こちらにコメントを残していただくか、info@jotbkids.com
までメールをくださると助かります。




前回のプレイクラブの様子。 正確にはプレイクラブが終わってパズルで遊ぶの図。
お絵かきが好きな子、パズルが好きな子、お料理が好きな子。
それぞれスイッチがはいる遊びが違うのが面白い。

みんなの笑顔に会えますようにハート


Posted by JotB! at 2015年06月25日17:44
Comments(0)JotB!イベント

夏至 ~徒然~

こんにちは。  ジャンピングオンザベッド!です。 

まず、大切なことから! 明日は慰霊の日にてお店はお休みとさせていただきます

数日ブログを更新できなかったら、何故か文章が思いつかな~いタラ~  と、言うことで 

無理せず徒然草


今日は夏至ですね。 

一年で一番昼間が長い日。 

こう意識したとき、皆さんは どう過ごしたいと思いますか??

私は夕方、お外でテーブルクロスを広げて、家族や友人と美味しいもの食べて、美味しいものを飲んで、のんびりできたらなぁと

平凡だけど、ガミガミママも、兄弟げんかもお休みして、明日の早起きの心配もしないで、笑い声いっぱいで過ごせたら、もう最高。


ジャンピンオンザベッド!で扱っています、Sonnet社の洗剤や、木の玩具の代理店をされている会社から、この夏至に向けて ”キャンドルナイト” の話を伺ったのですが、 (夏が短いヨーロッパならともかく、沖縄のこの暑さの中ではキャンドル焚いて~、というのは あまり現実的でないかもしれませんが) イメージするだけで、素敵ですよね。  いつかこういう風流なイベントを企画してみたいなぁと 思います。



さて、週明け。 JotB!カフェでは、ヨーグルトアップルケーキ、オートミールクッキー各種。そして本日限定でジェフおじさんのキャロットケーキニコを用意して皆さんをお待ちしています。
昨日の父の日の出来事など、 おしゃべりしに来てくれたら嬉しいです。

ちなみに、我が家は私と子供達でジェフおじさんリクエストのシーフードピザを作りました。 子供達も自分好みの具をトッピングハート 粉だらけキッチンになりましたが、楽しかったです。





続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年06月22日13:41
Comments(0)店長のつぶやきJotB!カフェから

ビーチでも!夏祭りでもしっくり カジュアルブラックワンピース

こんにちは ジャンピングオンザベッド!です。

暑いせいか、忙しいせいか、私の性格がこうなのか。。。

凡ミスばっかりしてるここ2,3日。 しっかりしないといけませんね。


気を取り直して、今日は9fashionのワンピースをご紹介させていただきます!




このワンピース、着た瞬間 ”楽ち~ん!” と叫びたくなっちゃう着心地の良さです。
妊婦じゃない私が着てもそうだったので、妊婦さんならなおさらのこと。
生地がさらさらしていて、ストレッチが効いて軽くウエストの下にギャザーが寄っているだけで後は締め付けるところはありません。

暑くて長い沖縄の夏を乗り越える妊婦さんの最強の味方になること間違いなしです。

お値段も一万円を超えないので嬉しいですね。

話は変わりますが、今日はスペースレンタルで”梅酵素ワークショップ” を行いました。


数名で集まって、梅を洗ったり、ヘタをとったり、のんびりお子さんも一緒におしゃべりしながら、楽しいときを、私もお供させていただきました。

この場所をこういう風にお使いいただくこともできます。 ちょっと友達で集まって何かを作ろうとか話そうとか、こんなことでも当店のレンタルスペースお使いいただけますよ。 良ければお問い合わせくださいませハート

続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年06月16日16:49
Comments(0)9fashion

お絵かきが大好きになる本

こんにちはハート ジャンピングオンザベッド!です聞かザル

皆さん、お子さんは本が好きですか??



今は本もキンドルなど電子化されていますし、スマホのアプリでお話も読める時代ですが、子供の、となるとまだまだ実際に手に取って読める
アナログ(?)な 本が根強い人気なのではないでしょうか?? 幼稚園や学校でも読み聞かせのボランティアをされているとお話を伺うことがよくありますね。 私も、そして我が家の子供達も本が大好きです。 大抵、図書館に行って本を借りてきます。 そして、お誕生日やクリスマスなどには誰かから必ずと言っていいほど一冊は本のプレゼントをもらいます。

確かに、玩具をもらったほうがその場は喜びは大きいこともありますが、後々長く楽しめるのはやっぱり本。気に入ったら何度も読んでっとせがんできます。

今まで何度か紹介させていただいていますが、ジャンピングオンザベッドでは、中古、新品の洋書絵本を扱っております。



洋書、と聞くと、 なかなか読むほうにハードルの高さを感じるかもしれせんが、今日紹介するのは ”お絵かき絵本”
ご自分のお子さんはもちろん、親戚やお友達のお子さんのお誕生日のプレゼントに、ちょっと変わった こんな本はいかがでしょうか??



クレヨンや色鉛筆でほっこり優しい絵が描けそうな表紙。


女の子が憧れるバレリーナや



男の子に絶大な人気のサッカー選手も


簡単なステップを踏むだけで描けますよ。

お絵かきって、最初は誰かの真似で始まりまる場合が多いですね。
真似してそれから自分の絵に膨らませることができたら素敵だなぁっと思います。

読むだけじゃない、こんな洋書なら、お父さんお母さんも一緒に ”へぇ、こんなって天使が描けるんだねぇ。エンジェルってよ” って楽しめるんじゃないでしょうか??


JotB!カフェでは、ただいまオレオチーズケーキとシュガークッキーを用意していますよ。
カラフルな水玉のスプリンクルがかかっているクッキーが子供たちに人気ですニコニコ
続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年06月15日13:49
Comments(0)ジェフおじさんのtoy box

English プレイクラブ No.52

こんばんは。ジャンピングオンザベッド!です。

昨夜お隣のおばさんが夜に”蛍がいるよ〜!”と誘いに来てくれました!
子供達と急いで行ってみるとお庭の片隅に一匹のほたるが!

みんな大喜びでした!

チカチカとはかなげに光ったり、時折強い光を放ったり…

蛍を始めてみる息子は初めて蛍の目が光っているのかと思ったそうです。
捕まえたくて捕まえたくてウズウズしているのが分かりましたが、なんとか話して諦めてくれて偉かったです。


さて、明日のプレイクラブの案内をさせていただきます!

6月13日 土曜日
午後2時から3時頃まで
1人500円
What's your favorite food?

テーマがこのテーマですので、スナックはジェフ叔父さんの大好物がでます(^∇^)
そうそう!参加希望のお子さんで食物アレルギーをお持ちの子の保護者の方は必ずご一報下さいね。
今回に限らず、よろしくお願い申し上げます。
また、参加表明もできるだけよろしくお願い申し上げます。
メール:: info@jotbkids.com

皆なの笑顔に会えますように!


当店でお買い上げいただいた髪留めをつけて遊びに来てくれました!
いとこ同士で仲良し いいなあキラキラ 

明日は11時より子供三線クラスもありますよ!
体験、見学いつでも受け付けております!




Posted by JotB! at 2015年06月12日20:03
Comments(0)JotB!イベント三線 横笛教室

バンブーおくるみ再入荷しました

こんにちは! ジャンピングオンザベッドですピカピカ

沖縄、梅雨明けしたそうです!


やっほー! と思いつつも反面、ダムのお水はちゃんと貯まったのかな?と心配な気もします。
除湿機で貯まった水で植木に水やりしたり、気をつけたいものですね。



大人気aden+anaisの竹レーヨン素材のおくるみが再入荷いたしました!

現在は9デザインもありまして、どれも大人っぽくオシャレにきまります。
真っ白なセットearthyを除いて全種類今のところそろっております。

...が!赤ちゃんでなく、大人や子供も夏掛けやストール、日除けなど様々な用途に愛されている商品ですので、特定のデザインをお求めでしたらどうぞお早めにご来店くださいませ。




JotB! カフェでは 不動の人気者、オレオチーズケーキとチョコチップクッキーがございます。
おやつに、今夜のデザートにいかがでしょうか?続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年06月11日16:01
Comments(0)JotB!イベントaden + anais

妊婦さんのマストアイテム!

暑いですね!!  こんにちは!

ジャンピングオンザベッド!です。

梅雨は終わりなの?!と思いきや、本日営業中のusagiさんによると、なんでももう一雨降らないと明けないそうです。

外に出たら暑くて、屋内にはいったらクーラーで寒すぎるし。

お腹が出てきて苦しいし暑苦しいけど、妊婦さんは冷やしちゃいけないしっていうので、今日のアイテムはいつでもさっと羽織ることができるセラフィンのカーディガンをご紹介します。






ボタンではなくリボン結びするところがオシャレ妊婦さん風です。

カタログ画像はこんな感じ。




ニット素材に見えますが、なんと100%コットンです! すっごく柔らかくて気持ちよいですよ。

冒頭で出ましたusagiですが、本日もフェイシャルのお客様が大満足されて帰られましたよ。

なんとなーくじとっとして毛穴も開きがちな沖縄の夏ですが、オーガニックスキンケアのマルティナで潤い、超音波でハリを取り戻せます!
フルフェイシャル約60分が通常6500円 のところ、現在はフェア価格5000円でございます。


予約をしていただければ火曜日以外も大丈夫です! 

JotB! カフェではベイクドチーズケーキは売り切れてしまいました。
明日は新しいケーキがはいるはずです。 今度はなんでしょうか?! 

お楽しみにハート続きを読む >>


色あざやかヘアアクセ再入荷しました/ 夏の古着再入荷しました

こんにちは!

深呼吸をすると肺にもむーっとした湿気がはいってきます。梅雨の晴れ日、沖縄、北中城村ですニコニコ

JotB!カフェでは焼きたてのチョコチップクッキーが届いています! ケーキは爽やかにすっぱいベイクドチーズケーキを用意してございます。 そろそろ夏らしい、ムースやゼリーなんかのおやつもはいってくるといいなぁ。


先週の終わりから、少しご無沙汰していました、キャラクター物のヘアアクセが再入荷しました!!




女の子が大好きなキャラクターが色々そろっています。園や学校にもしていけるちょうど良い大きさですキラキラ 

リボンをお花型にしたこんな可愛いヘアピンもあります。




一つ一つの作品を丁寧に作ってくださる作家さんです音符オレンジ 夏のまとめ髪にいかがでしょうか。


また、ささやか古着セクションには甚平などの夏服を追加いたしました。 少しですが浴衣も入る予定です。
これからの夏祭りシーズン、着る頻度の少ない和装はできれば安くで手に入れたいものですね。

女の子の甚平は80センチと104センチ。男の子の甚平は80,90,95センチとございます。

お家にもう着なくなったお子様用の’浴衣や甚平をお持ちの方、良かったら当店に下取りに出しませんか?
いらっしゃる前にお電話一本いただいて、私、はるながお店にいるかをご確認いただければ幸いです。
メールでしたら前日までにご連絡くださればと思います。

電話:050-1080-4130
メール: info@jotbkids.com

続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年06月08日16:26
Comments(0)取扱い商品について子供服