Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › 2015年12月

【PR】


Posted by TI-DA at 

Enlgish プレイクラブ No,88 ホリデーパーティ!

こんにちは! ジャンピングオンザベッド!です。

夏みたいな北中城村ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

外で遊ぶのにうってつけのきょうですが、蚊も多し! 子供たちはあちこち刺されてしまってます。。

既成の虫刺されのお薬だと掻いた後は染みるのでいやがられますが、殺菌効果もあって原液をお肌につけても大丈夫なTea Tree Oil
をつけると、いい香りだし、虫除け効果もあるようです。。

さて、今週の土曜日のプレイクラブは今年一年平安無事に過ごせたこと喜び合うホリデーパーティを開こうと思っています。
いつもと少し勝手が違いますので、下記の詳細をよくご覧になっていただいて申し込んでいただければと思います。


日時:12月26日 土曜日 午後1時から3時

Potluck Party!!

参加費:参加するお子さん分のプレゼント(プレゼントは一つ300円程度)
また、何か食べるものを一品持ち寄りください

Potluck Partyとは持ち寄りパーティ、という意味で、アメリカではもっともカジュアルなパーティスタイルです。
参加するみんなが一品持ち寄るので、みんなで色んな味が楽しめます。

ちなみに、作る量は参加されるご自分の家族の人数分にちょいっとプラスアルファくらいの量がいいようです。多く作りすぎるのも負担ですものね。

ジャンピングオンザベッド!からは飲み物、紙皿、フォーク等、 アメリカのクリスマスディナーに人気のハム、野菜、を準備するつもりです。

また、プレゼントですが、お察しの通り、プレゼント交換をしたいと思います。
これまた、アメリカのプレゼント交換ゲーム、ホワイトエレファント というのをやります!!

タイムスケジュール

13時~ お食事
14時~ ホリデークラフト教室(*予定*ジンジャーブレッドマンハウスを作ろう、ロール芯でつくるフラワークラフト)
14時40分~ お楽しみのだれかさんが来てくれます!そして一緒にホワイトエレファントゲーム&ストーリータイム
みんなで写真を撮りましょう!


参加ご希望の方はいつものように、 info@jotbkids.com までお願いします。

みんなの笑顔に会えますようにハート




続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年12月23日15:42
Comments(0)JotB!イベント

mini miyoshi-ya まだ お楽しみいただけます!!

こんにちは

ジャンピングオンザベッド!です。

miyoshi-yaさんの来沖ショップに間に合わなかった皆さんに朗報です。

今年も玩具を置いていってくれました~。



おままごとグッツやボードゲームなどアナログな玩具達。 飾っておくだけでもこんなに絵になります。

今はボードゲームがとっても流行っているんですって。 家族みんなでできるゲームが見直されているってことですね。
お子さんとどうやって遊んでいいのかわからない方にはうってつけけのクリスマスプレゼントだと思いませんか?
プレゼントは 本当はゲームでなく、一緒に過ごす時間、 ですものね。

miyoshi-yaさんのチョイスって本当に素敵。 面白い中にもほっこりさやくすっと笑顔になってしまうものばかり。


そして、いつもお世話になっているあの女性にちょっとしたプレンゼントとしてパーフェクトなのは これ!!



白雪ふきん といいます。 使い心地はもちろん、その柄が 不思議の国のアリスや三匹のこぶたなど、 童話をモチーフにしています。
お値段はお手ごろ350円(+税)

もちろん、ジャンピングオンザベッド!の商品と合わせてギフトラッピングもまとめてできますよ。続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年12月21日16:23
Comments(0)営業に関するお知らせSale! 情報

English プレイクラブ NO.87

こんばんは

ジャンピングオンザベッド!です。

明日のプレイクラブのお知らせです。

12月19日 土曜日 午後2時から3時まで

Let's make holiday presents!

一人 500円

参加ご希望の方は info@jotbkids.com
までお願いします。

明日もみんなの笑顔に会えますように!




Posted by JotB! at 2015年12月18日21:27
Comments(0)JotB!イベント

mini miyoshi-ya @ Jumping on the Bed!

こんにちは!
ジャンピングオンザベッド!です。

突然ですが!いつも突然なんですが!

今年も沖縄へ、日本でサンタさんに一番近い人がやってきますよ~!!

このジャンピングオンザベッド!の場所でかつておもちゃ屋さんをしていたmiyoshi-yaさんです!!


どなたもこなたも是非是非是非! 遊びに来てください!! 木曜日です! 今週の!ですよ~。
以下miyoshi-yaさんからの当日のご案内ですハート

☆ミニmiyoshi-ya 沖縄店☆ 
12月17日 10時から17時
場所:北中城島袋 Jumping on the Bed!




今回持っていくものは今のところ、クリスマスパーティで
盛り上がること間違いなしのアナログゲームを中心に
おままごとセットや木のおもちゃです。
もし、何か持ってきてほしいおもちゃがありましたら、
どんどんメッセージを送ってください。
持っていけるものは頑張って持っていきますよ~

前日深夜に沖縄入り、翌日19時の飛行機で本土に向かうという
いつも強硬スケジュールですが、毎年恒例となってきました。
(今回は特に強硬ですが)
みなさん、遊びに来るだけでもいいので、
にぎやか~にしてくださいね~
待ってマース。


miyoshi-yaさんの扱っている商品は こちらからご覧いただけます。
送料をかけないで素敵なクリスマスプレゼントを手にいれる絶好のチャンス!

いいな、と思うものがあったら、 ショップサイトのお問い合わせのページ
フェイスブックのページ


からどしどしリクエストを送ってくださいね!

ちなみに、当店に置いてある、あの大人気のカラコロツリーもmiyoshi-yaさんで買えるんですよ~。 (なーんて、miyoshi-yaさんがさばるおもちゃの宣伝してごめんね、ぐふふふニコ


カラコロツリー



Posted by JotB! at 2015年12月14日17:07
Comments(0)JotB!イベントSale! 情報

English プレイクラブ No.86

こんにちは!

ジャンピングオンザベッド!です。

明日のプレイクラブのお知らせです。

12月12日 土曜日 午前11時から12時まで

明日もいつもの2時からでなく、午前中の11時からです!
どうぞご注意下さい!

お子さん一人 500円

Let's color gingerbread man!!

明日はジンジャーブレッドクッキーをアイシングして楽しみます!

参加ご希望の方は
info@jotbkids.com
までご連絡お待ちしています。

皆の笑顔に会えますように!



Posted by JotB! at 2015年12月11日18:50
Comments(0)JotB!イベント

しとしとな日もほこほこ

こんにちは

ジャンピングオンザベッド!です。

今日は雨の北中城。 でも、なんだかあたたかな雨です。

子供達は12月の今でも半そで、半ズボンで平気な顔で遊ぶので、本当に沖縄は恵まれているなぁっと思います。

それでも夜になるとやっぱり底冷えしてくるというか、すーすーしたりして。

そんな時は、赤ちゃんじゃなくても、エイデンアンドアネイの ドリームブランケットが活躍します。



学校から帰ってきて、まず”お腹空いたー”とスナックを食べて、宿題が終わっている日は、娘はこんな風にバスケットからブランケットを出してきて、商品のガ-ン本を読むのがお気に入りのようです。

大きさもちょうど良いし、ちょっとずっしりした感じが安心するのだそう。

ブランケット各種。只今 定価より20%オフでお求めいただけます。

ホリデーセールは19日までです。


さてさて、余談ですが、今年の初めには身長が150センチを超えてしまった娘も、昨日で11歳になりました。

思春期真っ只中の彼女ですが、母である私が心の余裕をもって接する日が続くと、不思議と比例して、落ち着いて笑顔もたくさんで、何でも話せる良き友達みたいな存在になるから不思議です。いつの間にこんなにしっかりして、家族のことをいつも心配する女の子になったんでしょう!

小さな心配に囚われないで、彼女の全体像、進んでいく方向を大きく見守っていけたらなっと心新たに思いました。

続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年12月10日13:10
Comments(0)Sale! 情報育児aden + anais

Holiday Sale のお知らせ

こんにちは

ジャンピングオンザベッド!です。

冬の気配が沖縄でも漂いつつあるここ数日(笑) いかがお過ごしでしょうか?

私、といえば、かなり色んなものから追われています(苦笑)

子供達のクリスマスの計画もろもろ、 娘の誕生日の準備、年末にかけても学校や保育園の行事調整、
そして! ショップの準備!!

月曜日、12月7日から12月19日までホリーデーセールが始まるのです炎

子供服ベビー服(古着を除く)、マタニティ/授乳服服、そして玩具、本が30%オフ!

Aden+Anais、布オムツ、アクセサリーが20%オフ!

また、中には定価より50%の子供服も用意いたします。

 通常のお店では買えないユニークな品揃えの子供服をこの際に是非、お求めください

音符オレンジ



タグ :セール情報


Posted by JotB! at 2015年12月05日14:02
Comments(0)Sale! 情報

English プレイクラブ No.85

こんばんは

ジャンピングオンザベッド!です。

明日のプレイクラブのお知らせです!

12月5日 午前11時から12時まで

Decorate your ginger bread man's house

料金 お子さん一人 500円

時間が通常の午後2時からではなく3時からですので、ご注意ください!

参加希望の方は info@jotbkids.com
まで、ご連絡お願いいたします!

皆の笑顔に会えますように!




Posted by JotB! at 2015年12月04日19:49
Comments(0)JotB!イベント

お片づけが苦手ですか??

こんにちは

ジャンピングオンザベッド!です。

今日は少し前まで当店のスペースレンタルを利用されていた 整体師のRinoさんプロデュースの講座をご紹介します。

Rinoさんが新しく立ち上げた Fig Studioでは その広々としたスペースを利用してグループエクササイズ他、自己啓発の座談会など
数々の取り組みをされているようです。

引越しをされた際に、アドバイスを下さった美穂さんは沖縄初のライフオーガナイザーだそうで、目からうろこの体験を皆さんにも是非~ハートということで、

この度

「初心者の為の収納美人講座 キッチン編」 

を開催するそうです!!



物が多くないのにど~もごちゃごちゃして見える、とお思いの方や、 日々の料理に何故か時間がかかっている気がする方、 年末の大掃除に合わせて正しい収納方法を学んでみませんか?  講師の美穂さんが、収納場所の計測の仕方や収納用品の選び方などなどを収納苦手さんに教えてくれますよ~。


日時: 12月9日 午前10時から12時
場所:  Fig Studio 沖縄市比屋根7-21-7 

参加費: 6名 残り後数名とのこと!

連絡先: 070-5273-3114/ hibiki.rino@gmail.com

講師の 東風平美穂さんの ブログは こちら

講座の詳細はこちらをご覧下さいね。

私も行きたくて、悩んだけど。。 ジャンピングオンザベッド!にちゃんとおりますピース 来週からホリデーセールも始まりますのでね。








タグ :収納教室


Posted by JotB! at 2015年12月03日16:34
Comments(0)巷のお薦めイベント

妊婦さんのフォーマルドレス

こんにちは

ジャンピングオンザベッド!です。

雨降りのときはコツコツ作業がはかどります。  
今日はやっと皆様をお迎えするマネキンさんをホリデー仕様におめかししましたハート




はい。 タイトルでお分かりと思いますが、妊婦さん用のマタニティドレスなんです! そしてカシュクールタイプですので、授乳ママにも着ていただけます。 妊婦さんになってから、フォーマルな場にお呼ばれされてお困りになるかたが多いと思います。今まで着ていたスーツやワンピースはことごとくはいらないし、はいっても長時間はつらい、でも妊婦期だけにドレスを買うのも。。。と悩まれている方には本当に救世主的なドレスになると思います。

モデルのCさんに着ていただいた画像です。




肩から首へのレースがとてもエレガントですよね。

ちなみに、後姿はというと。。。



Cさんはこの時ブルーのキャミソールを私物として着てこられていて、そのまま上から着ていただいたのですがレースを強調したい場合はチューブタイプのブラか、黒の肩紐が細いキャミソールを着ると良いですね。

気になる在庫サイズですが、 S,M,Lと3サイズそろっております。

また、最初のドレスの左に写っている、赤いドレスは Laura Ashley London のホリデードレス、2歳用です。
一点物になります。  

沖縄の冬ならこの上に丈の短いカーディガンを合わせたり、下にタイツをはいたりするれば十分ですね!


続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年12月02日17:08
Comments(0)seraphine子供服