Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › 2014年07月

【PR】


Posted by TI-DA at 

新作 再入荷 Aden+Anais

こんにちは! 風が吹きまくっています、沖縄、北中城村ですぶーん

大、大人気のAden+Anaisの 竹布 おくるみが再入荷、そして新柄を入荷しました!!

こちらが新柄の2点。ペールカラーの星、ミルキーウェイと、大人っぽいビビッドカラーなセレブレーションです。


大人気につき、品切れ中でご迷惑をかけていたこのシリーズも再、再、再入荷です。


そして、スペシャルエディションのおくるみはこちら




Aden+AnaisはAIDS撲滅運動 「RED」TMプロジェクトに賛同し、このRedコレクションのおくるみを購入していただくことにより、売り上げ10%が「世界エイズ、結核、マラリア対策基金」に寄附されます。
当店では上記の写真のスワドル2枚入を入荷いたしました。 この製品をお買い上げいただくことによって、8日分の母子経路感染を防ぐ治療代が寄附されます。

ストライプ柄を見ていたら、イスラム教の方がつけるターバンを思い出しました。ガザ地区での絶え間なく行われる戦闘に巻き込まれる民間人の方の犠牲は後を絶たないというニュースを聞いたばかり。

写真に和の気持ちを込めて載せます。続きを読む >>


夏休みのボディアート

こんにちは!

夏休みにはいったら、いつもできないことをしてみたいのが子ども心ですピース

お子様とおそろいでボディアートはいかがですか??

Jumping on the Bed! 併設のアロマトリートメント&ボディアート、Usagi は、昨日もお知らせしましたが、ただいま、火曜日、水曜日の
10時から16時まで営業しております!

今までもいくつかデザインを紹介しましたが、今日も新作をハート

 蝶。中がグラデーションになっていて大人にもおすすめ。

 翼。 男の子にもよいですね。

 スノーフレーク。アナ雪好きにも人気がでそうハート

アナと雪の女王、と、言えば、実は新たな手作り作家さんの作品を入荷しました。





実はお店を始める前は、ママ友達に”キャラクター系はおかないつもり”と話していた私ですがあかんべー、 実際始めてみると、おさるのジョージのTシャツに始まり、やっぱり子ども達は好きなキャラクター物に大喜びするんだなぁと気づきました~おすまし  子ども達が喜ぶもの、そして素敵なもの(そして健康に役立つもの)、をどんどん探して行きたいです。





日本の夏に親しむには...



やっぱり浴衣です! 日本の夏にはこれがないと。

どんなに浴衣の下では汗びっしょりになろうとびっくり!、見た目はとっても涼しげ、なんと言っても風情があります。

Jumping on the Bed! では残念ながら浴衣は扱っておりませんが、(古着で一着でましたがあっという間にもらわれていきましたニコニコ)、 先週の金曜日、定休日の日に ”浴衣の着付け講習会”を
開催しました。 急に決まったことでしたので、ブログには載せませんでしたが、身近な方々、数名お集まりいただきました。

ご自身の着付けはもとより、お子さんに上手に可愛らしく浴衣を着せるポイントや可愛い帯の結び方を、先生に教えて頂きました。


帯の結び方をデモンストレーション中


はい、素敵に仕上がりました♪



私個人としては、ずっと半幅帯の結び方を習いたかったので、とっても嬉しかったです。忘れないうちに着なくては、近々お店で浴衣姿でいるかもしれません。

冒頭の写真はモデルさんとして参加してくれた小学生達。なんと最後には自分で着れるようになりましたよ~! 
浴衣を自分で着ることができる女の子。 なんて粋なんでしょ。




続きを読む >>


English プレイクラブ No.25

こんにちは

夏休み。いかがお過ごしですか?
私は自分の不器用というかキャパが狭いことを再確認ガ-ン
娘が夏休みにはいってからこれが最初のブログ更新です。。。。

ブログを更新する時間はないはずないのですが、中断されたりすると、文章が浮かばない、つながらない~。

週末からはまた気持ちを自分で管理して、やっていきたいです。

さて、明日のEngllish プレイクラブのお知らせです。

7月27日日曜日午後2時から3時
” Dance Party!!"
お子さん一人500円


ダンスパーティって、ジェフおじさん! ほんとに?!
盛り上がるのか、心配ですが、子ども達がわいわい踊っているところをみるのは大好きです。

プレイクラブに関する詳細は こちら をご覧下さい。
ヨガクラスもございます。9時から11時までです。 通常営業は11時からです。


先週のプレイクラブの様子です。 水遊びで涼んだ後は


スナックタイム、そして いよいよ ソープサプライズ、とは!?


ぶいーん、石鹸を電子レンジにかけると~?


もこもこに大きくなりました! でも加熱をストップするとすぐしぼみます。感触はどんなかな?みんなでちょんちょんしました。
(やり方や石鹸の種類が関係しますので、真似しないで下さいね)

で、みんなで分けてお家で粉石けんみたいな感触の石鹸を楽しみました。バブルバスみたいになるかな?と私は思って粉々に砕いてお湯をかけてみたら、ただの白い石鹸お湯になってしまいましたうわーん
ジェフおじさんに話したら、呆れ顔で”バブルバスなんかになるわけないでしょ” ですって僕ボクサー

ともかく、こんな実験は楽しいですよね。 また面白いのを探してきてくれるのを期待します了解

みんなの笑顔に会えますように。



Posted by JotB! at 2014年07月26日16:29
Comments(0)JotB!イベント

海の日!

こんにちは!

海の日、なのでジェフおじさんと子ども達は朝から海へ!

私は家事をしてお店に出勤しましたおすまし
皆さんはどのようにこの三連休をお過ごしでしょうか?


Jumping on the Bed!は祝日の今日も営業していますよ。
今週のお菓子は 久々の オレオチーズケーキ



冷蔵庫で冷え冷えにしております。

飲み物はアイスコーヒーに引き続き、アイスカフェラテ、アイスティ、アイスレモネードティー(アイスティーはどちらも甘味料がはいっています)もございます。
お子さんには飲みきれなくてお持ち帰りできるように、お外でも飲めるように紙パックのレモネード、オレンジジュース、アップルジュース もございますよ。 

私個人的には夏にもあまり冷たいのは飲めないので、暖かいハーブティーをすすっております。 良かったらご相伴お願いしますハート

新しいサンダルも入荷しています。 大好評のこちらのサンダル達↓







このパープルの23.5センチと新たにキュートなピンク





そして、2014年の夏物商品は引き続きお安くなっております。夏休みにぴったりの一枚をどのんびりしがてら見に来てくださいませハート


赤ちゃんもママもリラックスの日、レポート

こんにちは

火曜日に行われました、第二回の親子ベビーマッサージ&ママのアロマトリートメント会のレポートですおすまし

今回は3組。 お友達の二組ともう一組、だったのですが、なんともう一組の方もお知り合いだったことが分かってびっくりキラキラ 
奥のキッズルームをお使いいただいてベビーマッサージを行って頂いたのですが、 奥の部屋ではりえ先生の声に紛れて楽しそうな笑い声やおしゃべりで溢れていました。(もちろん、ベビー達のおしゃべり♪赤もね)

 見つめあい ”私達おともだちハート



                       スキンタッチはやっぱり絆が深まりますね。




その後はママの番!交代でアロマトリートメントをうけ、おやつを食べながらゆんたくタイムでした。 つかの間でありましたが、良い息抜きの時間となってくれたら、私達の喜びです。今回もお母さん達の体はこりこりだったそうですので、是非フォローアップでトリートメントを受けにいらしてくださいませ。

ご参加いただき、ありがとうございました。

さらに詳しいレポートはベビーマッサージの先生をしてくださったリエさんのブログをご覧下さい。 こちらです!

ベビーマッサージの講習会、ベビーヨガのクラスなど、赤ちゃんと一緒に楽しみ、絆を深めるクラスを数多く開催していらっしゃいますピカピカ






English Play Club No.24

こんばんは

巷は夏休みムード!沖縄はまた台風が近づいていますが、今のところ毎日良い天気です晴れ

今週のプレイクラブのお知らせです。

7月20日 日曜日
午後2時〜3時
テーマ: メモリーゲーム&ソープサプライズ!

水遊びの準備(タオル、着替え、日焼け止め)
をどうぞお持ちくださいませ!

ソープサプライズ!…?
(私には)いや〜な予感ですアガ!(痛い!)

プレイクラブに関する基本情報はこちらをご覧ください。


Posted by JotB! at 2014年07月18日21:08
Comments(0)JotB!イベント

サマーセールに来てくれたかわいこちゃん達♥️

こんばんは

今日をもって、サマーセール終了いたしました。
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!

試着をしてくれたお友達を chokottoご紹介!
まずは、カナダのオーガニックブランド、mini mioche の沖縄の海みたいなワンピを来てくれたAちゃんサクラ


はにかんだ笑顔で、おばさん”かわい〜!”と大騒ぎしそうだったけど、怖がらせたくないのでぐっと堪えました。
(充分騒いでたかな…汗)

続いて、プレイクラブによく来てくれるRちゃん


ワンピース?
いやいや実は7,8歳用のTシャツなんです!
発想と着こなし能力が素晴らしいラブ


また、定価に戻る商品もありますが、新品の夏物製品は今後もプライスダウンのままですので、
どうぞ、ご利用下さい。

これからは、夏企画を立てたいです。浴衣着付け教室とか。私もちゃんと学びたいことや、夏休み中の子供イベント(まだ、全くアイディアがありませんが)
などなど。楽しい夏にしたいです。

企画、といえば、今週の火曜日は、”親子ベビーマッサージ&ママのアロマトリートメント会”を開催します。
まだ空きがございます。夏休みやお盆で身も心も忙しくなる前にどうぞ親子でリラックスしに来て下さい。
詳細は こちら です。


サマーセール、日曜日まで延期します

こんにちは

お休み、二日間、頂きました。

台風でジェフおじさんが作ったおもちゃの家は全壊、秘密基地の屋根は吹っ飛び、
miyoshi-yaさんが残してくれたお家も傾いてます。




さて、本日までの予定でしたサマーセールですが、13日の日曜日まで延期いたします。
(明日、明後日は定休日ですがσ(^_^;))

日曜日は、ヨガクラスが再開します!
9時から11時はヨガ、通常営業は11時からです。
そして、English プレイクラブはジェフおじさんがバスケットボールの九州大会に行くためお休みになります。

何かと忙しないJumping on the Bed! ですが、どうぞご理解をよろしくお願いいたします。


Posted by JotB! at 2014年07月09日16:59
Comments(0)店長のつぶやき営業に関するお知らせ

明日は、お休みになるでしょう




こんばんは。
チビ達の七夕のお飾りに、てるてる坊主がつきました!

お姉ちゃん達と買い出しに出かけている間に息子とジェフおじさんで作ったそう。
なんでも、息子が作ると言い張った、とか。

次の日が遠足でもなんでもなくても、普段幼稚園に行かないでお家にいる、って言っていても、台風の事が心配なのでしょうね。
幼いなりに色々考えてるんだなあ。

効果を期待したいです。

でも、きっと明日はお店はお休みになると思います。
水曜日のマッサージ講習会も延期になりました。
また、日時が決まりましたらお知らせさせていただきます。



Posted by JotB! at 2014年07月07日23:46
Comments(0)営業に関するお知らせ