Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › seraphine

【PR】


Posted by TI-DA at 

卒業(園)式、入学(園)式にお困りの妊婦ママへ

こんにちは!

素敵な行楽日和になりそうな日曜日です。 皆さんはどうお過ごしになりますか?

Jumping on the Bed!は 本日、そして明日の祝日は定休日となっています。
5歳の誕生日にロケット製作キットを息子に買ってあげてずっと飾ってあったので、このお休みこそ
一緒に作って飛ばしてみようと考えていますニコニコ

3月も半ば、卒園、卒業シーズンになってきました。もう終わってしまったところも多いと思いますが汗 今日は妊婦さんがフォーマルにきめられるお洋服をご紹介したいともいます!  妊婦さん必見です! 

まずは、Seraphine のロイヤルブルードレス。



胸のあきが気になる方は同色や黒のキャミソールを重ね着されてもよいと思います。 その名のとおり、上品かつ高尚な色ですので、どんなセレモニーの場所でも通用しますね。


お次は9fashionのこちらはネイビーブルーのトップスです。

落ち着いた色味ながらサテンのリボンが若々しいです! お手持ちのボトムスに合わせてコーデが変わります。
カジュアルでももちろん素敵ですが、カチッとしたパンツスタイルやスカートでフォーマルでもとっても素敵!


そして、お次は新しい門出を祝う、入園、入学式にお勧め妊婦服。落ち着いた色でまとめたい場合は↑で紹介した二点ももちろんですが、新しく入荷した オーストラリアのブランドRipe Maternity よりこの春 クローズアップされているベビーピンクのドレスが本当に素敵なんです!


この画像では丈が切れイていますが、ロング丈になっています。 細かいアコーディオンプリーツで動きのある着こなしを楽しめます。

式典は長く妊婦さんにはつらいものですが、どのお洋服も着心地抜群ですので、つらい思いが半減されること請け合いです!

何を着ていけば良いの~と悩まれいる方は是非、まずご試着にいらしてくださいね。


Posted by JotB! at 2016年03月20日10:00
Comments(0)9fashionseraphineRipe Maternity

妊婦さんのフォーマルドレス

こんにちは

ジャンピングオンザベッド!です。

雨降りのときはコツコツ作業がはかどります。  
今日はやっと皆様をお迎えするマネキンさんをホリデー仕様におめかししましたハート




はい。 タイトルでお分かりと思いますが、妊婦さん用のマタニティドレスなんです! そしてカシュクールタイプですので、授乳ママにも着ていただけます。 妊婦さんになってから、フォーマルな場にお呼ばれされてお困りになるかたが多いと思います。今まで着ていたスーツやワンピースはことごとくはいらないし、はいっても長時間はつらい、でも妊婦期だけにドレスを買うのも。。。と悩まれている方には本当に救世主的なドレスになると思います。

モデルのCさんに着ていただいた画像です。




肩から首へのレースがとてもエレガントですよね。

ちなみに、後姿はというと。。。



Cさんはこの時ブルーのキャミソールを私物として着てこられていて、そのまま上から着ていただいたのですがレースを強調したい場合はチューブタイプのブラか、黒の肩紐が細いキャミソールを着ると良いですね。

気になる在庫サイズですが、 S,M,Lと3サイズそろっております。

また、最初のドレスの左に写っている、赤いドレスは Laura Ashley London のホリデードレス、2歳用です。
一点物になります。  

沖縄の冬ならこの上に丈の短いカーディガンを合わせたり、下にタイツをはいたりするれば十分ですね!


続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年12月02日17:08
Comments(0)seraphine子供服

シックカジュアル セラフィンのナーシングトップ

こんにちは  


ジャンピングオンザベッド!です。

今日はとってもシックなのに、キラキラしているし、カジュアルで気安いという魔法みたいな授乳トップをご案内させていただいます。



この色、セージ色です。

モスグリーンを少し薄くしたような大人の色です。

難点を言えば地味になりがちなのですが、写真からみえるでしょうか? 実は細かいラメがはいっていて光の加減できらりと光ります。
写真のように、黒いパンツを合わせると通勤用にも使えますし、


今の店内ディスプレイのように、ジーンズに合わせると、気軽にどこにでも出かけられるカジュアルルックにも!



おまけにこのトップスはマタニティだけでなく、産後に授乳トップスとして着ることができます。



左右サイドについているジッパーをちゃっと下げるだけ!

ジッパーというところが、本当に機能的だと思いませんか? 

セラフィンの服はどの服も妊婦さん、授乳ママがおしゃれも育児も楽しめるよう、数々の計算が盛り込まれているので、頼もしいですし、外出するのが楽しみになりますね。

サイズもSサイズからLサイズまでそろっております。 



さてさて、今日の私は”愛” で一杯ですハート 

昨日から今日にかけてサプライズでバースデープレゼントをいただいて、 本当に感動しました。 みんなありがとうキラキラ 

友人、家族、そしてみんなにこの気持ちをお返ししたいという思いで一杯です! 

私が出来るのは ”Pay it forward” なんですよね。  みんなからもらってたくさんの愛情を私も周りに注いで、世界を愛の波動で包みたいと思っています。続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年11月11日16:39
Comments(0)seraphine

セラフィンのスキニージーンズ

こんにちはおすまし

ジャンピングオンザベッド!です。  日曜日、昨日の祝日と二連休を頂きました~音符オレンジ

行楽日和でしたので、外にお出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

我が家は遠出やイベント事にはでかけませんでしたが、近くの公園で遊んだり、ハロウィンクッキーを作ったりと子供達と楽しく過ごしましたハート

今日は秋の行楽日和にカジュアルかつクールに颯爽と歩ける、セラフィンのスキニージーンズをご紹介します!

pink tops and skny jeans

ご覧の通り、ビンテージ風のこなれた感がかっこよいジーンズなんです!

トップスは9fashion の とびきりキュートなリボンチュニック。 こちらもインパクト大です。


white nursing tops and skny jeans


トップスを変えて、もう一枚。  やはり9fashion のナーシングトップス。 そうです、授乳ができるトップスなんです。


このジーンスはオーバーバンプタイプ、つまり、お腹をすっぽりガードできるジーンズです。 股上が浅いように見えて、どんどん大きくなるお腹をしっかりサポートしてくれるます。 

あまりにも履き心地がよいので、私も自分用に一枚手に入れてしまおうか、只今悩み中ですパンダ

在庫サイズは 現在、 XS, S, M サイズ、となっています。 

妊婦さんになってからのサイジングが分かりにくい、という方は是非どれもこれも試着してくださいね。続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年10月13日12:39
Comments(0)9fashionseraphine

秋/冬 妊婦/授乳服 入荷しています!!

こんにちは!

ジャンピングオンザベッド!です。


お待たせいたしました!!

妊婦さん、 授乳中のママに おしゃれで機能的、着心地バツグンのお洋服を入荷しています!!

今回、モデルを引き受けてくださったのは、以前に ポーランドのブランド、9fashion のスカートを購入してくださったCさん。





トップスはこの秋入荷いたしました、Seraphineのトップスです。 妊婦服/授乳服兼用のトップスです。

このトップス、技ありトップスでして、ひじまではゆったりドレープ、肘から先は少しシェイプされいてて、着痩せ効果バツグンです。
方のラインに縦にならぶボタンを外すと授乳できるシステムになっていますよ。

サイズもSサイズからLサイズまでそろっております。

二人のお子さんが現れるのを今か今かと楽しみに待つCさん。 カジュアルもフォーマルもどれもとても素敵でした。
”こんな色着たことない~!” とビビッドピンクのチュニックを着てもらったら、 ぱっと輝いて、 ”似合う~!” と野次馬さんたちからも
大反響がありました!  またご紹介させていただきますね。


以前にブログにて、妊婦モデルさんを募集しておりましたが、大変嬉しいことに、少しずつ、当店に妊婦服をお求めのお客様が増えてきております。今後もモデルさんを快く引き受けてくれるお客様にお願いしようと思っておりますハート
興味をお寄せくださり、メールを送ってくださった皆様大変ありがとうございました。 お名前を控えさせていただいていますので、もしご来店の際には”モデルの件でメールをしたものです”と お名前を言ってくだされば、ささやかではありますが、贈り物を用意しておりますので、どうぞお声をかけてくださいませ。





Posted by JotB! at 2015年09月30日16:51
Comments(0)9fashionseraphine

妊婦さんのマストアイテム!

暑いですね!!  こんにちは!

ジャンピングオンザベッド!です。

梅雨は終わりなの?!と思いきや、本日営業中のusagiさんによると、なんでももう一雨降らないと明けないそうです。

外に出たら暑くて、屋内にはいったらクーラーで寒すぎるし。

お腹が出てきて苦しいし暑苦しいけど、妊婦さんは冷やしちゃいけないしっていうので、今日のアイテムはいつでもさっと羽織ることができるセラフィンのカーディガンをご紹介します。






ボタンではなくリボン結びするところがオシャレ妊婦さん風です。

カタログ画像はこんな感じ。




ニット素材に見えますが、なんと100%コットンです! すっごく柔らかくて気持ちよいですよ。

冒頭で出ましたusagiですが、本日もフェイシャルのお客様が大満足されて帰られましたよ。

なんとなーくじとっとして毛穴も開きがちな沖縄の夏ですが、オーガニックスキンケアのマルティナで潤い、超音波でハリを取り戻せます!
フルフェイシャル約60分が通常6500円 のところ、現在はフェア価格5000円でございます。


予約をしていただければ火曜日以外も大丈夫です! 

JotB! カフェではベイクドチーズケーキは売り切れてしまいました。
明日は新しいケーキがはいるはずです。 今度はなんでしょうか?! 

お楽しみにハート続きを読む >>


妊婦さんの 楽チンサマーショートパンツ

こんにちは! ジャンピングオンザベッドです!

沖縄は夏本番、な毎日。 妊婦の皆さんはどう乗り切っていますか?

長い夏、今まで以上に楽チンで動きやすい格好をしたいものです。

今日はSeraphine(セラフィン) のショートパンツをご紹介します。




カタログの画像です。画像をクリックすると拡大します。 なんでだろう、実際は切れていません汗
お腹のふくらみの部分をやさしく幅広ろウエストバンドがサポートします。とっても伸縮性があるのに、95%コットンでお肌にも優しく蒸れにくいです。

当店のマネキンさん画像はこちら





白のトップスは9fashionのトップス。ストレッチーでシンプル。こちらも着心地ばっちりです。

在庫はS、M、Lサイズ、っとそろっております。

いかがでしょうか?!ピース
続きを読む >>


Posted by JotB! at 2015年05月19日13:57
Comments(0)9fashionseraphine

長身妊婦さん必見! アリゾナ旅日誌

こんにちは! ジャンピングオンザベッドです。

今日はセラフィンの新作をご紹介します。


エレガントでシルエットが実に美しい大人のマキシードレスです。

背高さんにとっては本当の?マキシードレスやスカートを探すのはなかなか難しいと思うのですが、このドレスだったらばっちりですGOOD


さて、こちらアリゾナ。
うちの末っ子が毎晩夜中に起きて、私とジェフおじさんが代わり番こに付き合っています。
はっきり言ってお婆ちゃん宅にいるか、買い物に行ったり近くの公園に行くしかしていないので、こーんなゆるい旅行はないのですがベー、慣れない環境のせいでしょうね、今日はずっとグズグズでした。


仕方なくまた、お散歩風景をお届けします。


砂漠気候ですからね。サボテンだらけ〜。


お家ポスト さびれ加減が良い感じ


この家!まさに典型的アメリカンホーム〜ニコニコ
キャンピングトレーラーにぼろぼろのバグ(ビートルの俗語)

車でキャンピングトレーラーを引っ張って全米をあちこち旅したり、自分で車をいじるのが好きな人がほんと多いんです車
背景には飛行機やホテル、そして車屋への余計な出費を抑えたいからなのですがピース

おまけ

オモチャがなくても、子供は遊びを見出しますね。
最初は手持ちぶたさ顔でも、後からアイディアが湧いてくるみたい。
ちなみに、”FUN!"と描いてありますニコニコ


ではまた明日。






Posted by JotB! at 2015年04月02日13:15
Comments(0)取扱い商品についてseraphine

本日 セラフィン冬物セール最終日 です

こんにちは。 Jumping on the Bed! です。

湿度を感じると 暖かさの兆し~な沖縄です。 よね?

約6年半前に引っ越してきたとき、7月だったので、暑さと湿気にやられしばらく夏ばて状態だったのを思い出します。
湿気はおうちのものをなんでもカビさせるし、大ファンではないのですが、気がつくと、乾燥している冬はお肌のトラブルが多いのに、この春の湿気を感じてくるとぴたっと治まり調子がよくなるんですよねサクラ
感謝をしなくては。 後は 紫外線対策ベー

さて、本日はタイトルにあるように。 ラストデーです!!

セラフィンの秋冬服。定番服も入っています。 30%オフです。

昨日購入してくださったお友達と話していたら、「” 一枚買って二枚目50%オフ” 以上だもんね~」 というコメント!
確かに!ありがたーいコメントです。 そうなんですよね。

今現在の在庫も こちらにアップデートして載せております。 ドレスのページ  チュニックのページ。


そうそう!モデルをしてくださったゆかさんから こちらの写真を送っていただきました。
退院時の写真かな? セラフィンのナーシングケープを着用してくださっています音符オレンジ




こちらも、毎シーズン定番アイテムです。 今ならセールで5950円です。 在庫はラスト1枚ございますコレ!  いろんなシーンに大重宝いたしますコレ!

ベビーの写真も送ってくださいました。 新生児。 特別なときですよね。本当におめでとうございますキラキラ 
 



Posted by JotB! at 2015年03月14日12:05
Comments(0)取扱い商品についてSale! 情報seraphine