Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › JotB!イベント › <イベント!>親子ベビーマッサージ&ママのダイヤモンドタトゥーの会

<イベント!>親子ベビーマッサージ&ママのダイヤモンドタトゥーの会

やっぱり秋が好き! この空気が好き!
今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 Jumping on the Bed! 、のハルナです。


今日は、久しぶりに開きます、イベントのご紹介です!!

毎週水曜日に行っています、ベビーマッサージのりえ先生と、 火曜日に営業しております、usagiとのコラボ企画、第三弾です。
”親子ベビーマッサージ&ママのダイヤモンドタトゥの会”



☆赤ちゃんともっとコミュニケーションをとってお互いが楽しいことをもっとしてみたいハート

☆毎日子育ては頑張っているけど、たまには人と違ったオシャレで女子度を上げたいキラキラ 

☆ 外に出て誰かと話がしたい~、のんびりしたい~。でもその場が見つからない

なんて思っている方は、必見のお知らせです。

日時: 11月4日13時〜
場所: Jumping on the Bed!
料金: ¥2500(ベビーマッサージ、ダイヤモンドタトュー、おやつ付き)
定員: 6組(要予約)
対象年齢: 1ヶ月健診後〜はいはい頃まで (月齢相談できます)

会の流れ: 13時より ベビーマッサージ開始、 14時頃より おやつタイム & 順番でダイヤモンドタゥーの施術開始
        16時半から17時 解散

ベビーマッサージ:  講師の真喜志りえさんは ベビーマッサージを通してママとベビーの絆を深めるお手伝いのみならず、ママを取り巻く環境の改善や心のケにも力を注いで活動をされていらっしゃいます。 ベビーとママ二人きりで参加、の一歩が踏めない方がいらっしゃるとしたら、ご心配ご無用。ベビーマッサージに集中していると思いきや、いつの間にか楽しいママトークにもなっています。

ダイヤモンドタトゥー: 微粒子パウダーとお肌専用のグルーを使用したボディアートです。 3日から1週間くらいもちます(人それぞれです、我が長女は最長2週間もたせました。もっとだったかな? でももちろん少しずつはがれてきます) 当日デザインをお選びいただきますが、参考までにいくつか。
<イベント!>親子ベビーマッサージ&ママのダイヤモンドタトゥーの会


<イベント!>親子ベビーマッサージ&ママのダイヤモンドタトゥーの会



<イベント!>親子ベビーマッサージ&ママのダイヤモンドタトゥーの会

<イベント!>親子ベビーマッサージ&ママのダイヤモンドタトゥーの会


<イベント!>親子ベビーマッサージ&ママのダイヤモンドタトゥーの会




ご予約はJumping on the Bed! 、もしくは りえ先生のHPからもWeb予約ができるようです。

Jumping on the Bed!
050-1080-4130
info@jotbkids.com
営業日/時間 
10月までは
月~水曜 9時から16時、 土曜、日曜 10時~17時(木、金曜 定休日)
11月より
月曜~土曜 11時~17時 (日曜、祭日定休日)

皆様どうぞ奮ってご予約を下さいませ!!



同じカテゴリー(JotB!イベント)の記事
English Play Club No.121
English Play Club No.121(2018-03-09 11:47)

English Play Club No.120
English Play Club No.120(2018-01-19 18:50)

English Play Club No.119
English Play Club No.119(2018-01-12 19:11)

English play club No. 117
English play club No. 117(2017-12-07 21:49)


Posted by JotB! at 2014年10月20日   12:52
Comments( 0 ) JotB!イベント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。