Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › 取扱い商品について › aden + anais › JotB!イベント › Sale! 情報 › 育児 › aden+anais 新柄ブランケット入荷

aden+anais 新柄ブランケット入荷

こんにちは!

Jumping on the Bed! 店長? のはるなです。
木、金はマダムえいこ、土曜日は所用でやはり私はお店に不在、そして日曜日は新定休日。。
ということで、本日5日ぶりに店頭へ。 毎日ちょこちょことお店に来てましたがあかんべー  数日会えなかったわが子に会う気分ですハート 

さて、まず今週のJumping on the Bed! のご案内から。
営業は 月曜から土曜日まで 11時から17時まで営業しております。

火曜日、 アロマトリートメント&ダイアモンドタトゥのUsagi。 Usagiは今までどおりの10時から営業です。

水曜日、午後1時より 親子ベビーマッサージ教室 まだ空きがございます。 迷っているかたはとりあえず一回から受けてみませんか?
おやつ付きでーすショートケーキカフェ

土曜日、 Englishプレイクラブ 最近なんだか毎週私の案内とかみ合ってない内容ですがベー でもでも、ジェフ先生と子供たちは楽しく元気にやっているようです!

そして、先週に引き続き、 15日の土曜日まで、 aden+anais のブランケットフェアを開催しております!!

先週お話いたしましたように、 新柄、ちゃんと届いています!

aden+anais 新柄ブランケット入荷


小栗夫妻が愛用している(とお客様から聞きました) ヴィンテージサーカス と(RED)プロダクト の Redスターのブランケットです。
どちらも赤ちゃんの性別を選ばない100%モスリンコットン使用のブランケットです。
大人気のためしばらく日本本社でも在庫切れでしたが、ようやく入ってきました。
こちらも期間中は10%offのお値段でお求めいただけますよ~。 チャンスですキラキラ 

ここからは余談です。
昨日は新定休日でお休みを頂いていたことは冒頭でもお話しましたが、 ほんとうに久しぶりに。のんびりとしながらぶらぶらと歩いて近くの公園に子供達と行ってきました。

古くて小さくて、でぃごやがじゅまるの木がどんと生えている懐かしい感じのシュールな公園。
長女の鉄棒の練習に付き合ったり、次女と滑り台を滑ったりしていたら、末っ子がうろうろするか、お砂場で砂をいじるぐらいしかしていないので、 滑り台に誘ったら、怖いって。次女と二人でシーソーに乗ったら、すぐに、”怖い、降りるー!”って騒ぐし、ブランコに乗ってみたら、落ちましたがーん

あいや、この子いつの間にこんなに怖がりになっていたんだろう。

母として、反省させられました。

ジェフおじさんとは私がお店にいる週末にも、時々公園に行っていたと思うけど、その時はどんな遊びをしていたのかなぁ。
忙しさにかまけてずいぶん放任していました。 もともと私も運動おんちの不器用。そして私の父は超人並みの不器用人間でした。
彼にかかるとどんなものも壊れてしまう。 ラジオ好きな父はラジオを壊しては新しいのを買っていたので我が家には何台もラジカセがありました。。。 息子がブランコからぼとっと落ちた姿が父を彷彿させました眠っzzz

これも個性なのでしょう。 でも、これ怖い、あれ出来ないって縮こまる人生は送って欲しくないなぁ、と思います。
これからの定休日、この日は放任ママを放棄して、外遊び、家遊び、気長に一緒に遊びたいです。




同じカテゴリー(取扱い商品について)の記事

[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。