Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › 取扱い商品について › 育児 › ベビーサイズ ハーレムパンツ

ベビーサイズ ハーレムパンツ

雨、雨、雨。
の北中城村です。

先週帰ってきてから、ずっと雨。
まさか、もう梅雨に突入じゃないですよね?

今日は沖縄のギラギラした太陽からも、じとっとした雨風からもベビーを守る、ズボン。それも、飛びっきりイマドキでキュートなハーレムパンツをご紹介します!

Tea のベビー ハーレムパンツ


”tea(ティー)”の新作です。
この濃いピンクが、トップスに何を合わせてもしっくりと見せてしまう秘密なんですGOOD

はいはいや、ずり這いなどで赤ちゃんがさらに活動的になる月齢に合わせて、6〜12ヶ月、12〜18カ月、18〜24ヶ月と三サイズ用意がございます。






余談になりますが、今日から、娘が小学生になりました。
ジェフおじさんと相談して、アメリカンスクールにはいりました。

お父さんがアメリカ人でも、小さい時から沖縄で育ち、家族の会話は日本語、幼稚園も近くの小さくて家族みたいな所に通っていました。
今後の事を考えて、大変だろうってわかっていたけど敢えて選んだ180度真逆の世界。
朝、三人で登校して、体も声も大きくてアメリカンでファンキーな女性にツアーをしてもらって教室へ向かう途中、どんどん娘の顔が白くなって、大きな目がウルウルしてくるのが分かって、私の胸もどんどん痛くなりました。 ジェフおじさんも同じだったようで、二人で教室の外に出た後も
娘から見えないところでしばらくたたずんでしまいました。  ずっと入学するのが怖かったのに、今朝はお弁当も一緒に作って、泣きながらも行ってくるよと手を振った娘のことを考えると、切なくて、自分たちの選択(もっと違う道、もっと違う導き方)が正しかったのか定かでなくなりました。  

でも、母親が揺らいで娘に良い事は何もないので、笑顔で迎えて、笑顔で見守って応援します。
学校に行ったら親は何も出来ないから、一緒にいられる時間に精一杯娘の気持ちに寄り添うつもりです。

新小学生のお子さんをもつ皆さんも、きっと同じ気持ちのはず。
お互い、頑張りどころですね!!

タグ :ベビー服tea

同じカテゴリー(取扱い商品について)の記事

Posted by JotB! at 2015年04月13日   13:49
Comments( 0 ) 取扱い商品について 育児
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。