Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › JotB!イベント › English プレイクラブ No.67

English プレイクラブ No.67

こんにちは ジャンピングオンザベッド!です。

10月!! に突入しましたね

北中城村。 暑くて暑くて、溶けそうですね。

もちろん、店内は涼しくして皆様をお待ちしていますが、ちょっと外にでるだけでワァーっと熱気が...晴れ

実は昨日、間違えてこちらのブログを発信してしまいました。 久々に時間が空いたので、この際にブログの下書きを作っておこうと
写真を織り交ぜて編集していたのが、裏目にでてしまいました。  ご覧になってくださった皆様、すみませんでしたぐすん

せめてものお詫びに、早めに今週のプレイクラブのお知らせです。


10月3日 土曜日 午後2時から3時まで
料金: お子様一人につき 500円
テーマ: Let's play with Uncle Stevie!

わははガ-ン なんなんだ。 このテーマ。
実は ビッグマンこと ジェフおじさんのお兄さんが 沖縄に数日帰ってきます。
いつものジェフおじさんと 超が五つくらいつくマイペースなスティービーおじさんと 気分に合わせて遊びましょう!
ちなみに、スティービーおじさんはボードゲームや UNOなどの数字ゲームが大好きです。
もし、お家にあるボードゲームで一緒に遊びたいお子さんは是非持ってきてくださいね。

参加ご希望の方は info@jotbkids.com までピース


先週のプレイクラブの様子です
English プレイクラブ No.67
小雨がちらついていましたが、おもいおもいのこうもりの作品を作り終えた後は、みんなで ”サモア” 作りをしました。
焼きマシュマロを作ります!



English プレイクラブ No.67
S君、”焼きマシュマロだけで食べたほうが、美味しい~!”  
自然の枝をそいでその先にマシュマロを差して焼くのが、"正しい”マシュマロの焼き方だそうですベー


いい色に焼けてますね。

English プレイクラブ No.67
焼き栗にも挑戦しましたよ!! 一度 ”ボン!”と弾ける音がしてみんな騒然!!

子供たちより、お母さん達に人気でしたニコニコ


みんなの笑顔に会えますようにピカピカ





☆今週のJotB!☆

10月2日 金曜日 通常営業

10月3日 土曜日 通常営業
            こどもの三線教室 11時から12時/ 12時半から13時半 見学、体験、随時行っています!
            Englishプレイクラブ 午後2時から3時まで

10月4日 日曜日 定休日  気づきヨガ 9時から11時 参加料1000円

10月5日 月曜日 通常営業
            グループエクササイズ 10時から11時まで

10月6日 火曜日 通常営業
            10時から17時 アロマトリートメント&ダイアモンドタトゥーのUsagi 営業日

10月7日 水曜日 通常営業

10月8日 木曜日 通常営業
            大人の三線教室  午前クラス:10時から12時まで/ 午後クラス: 13時から15時まで




同じカテゴリー(JotB!イベント)の記事
English Play Club No.121
English Play Club No.121(2018-03-09 11:47)

English Play Club No.120
English Play Club No.120(2018-01-19 18:50)

English Play Club No.119
English Play Club No.119(2018-01-12 19:11)

English play club No. 117
English play club No. 117(2017-12-07 21:49)


Posted by JotB! at 2015年09月30日   16:28
Comments( 0 ) JotB!イベント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。