Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › 子供服 › Sonett社の洗剤 › JotB!カフェから › 店長のつぶやき › tea のフラワーワンピース

tea のフラワーワンピース

こんにちは

ジャンピングオンザベッド!です。

ざーっと雨が降って、北中城、涼しくなっています。 秋の匂いがしてきそう音符オレンジ  

秋色でありつつも、とってもラブリーな フラワープリントのワンピースをご紹介します。


tea 秋色フラワープリント by Jumping on the Bed!


え?! ほぼノースリーブだけど秋物?

そうなんです~、 沖縄にぴったりだと思いませんか?


まだまだ日中は暑い沖縄。

薄手なのに、プリントが秋! ということろが ミソ なのです!!

縁取りのボルドー色がさらに秋気分を高揚させてくれますね。

現在の在庫ですが、とびとびになってしまいますが、 2歳用、3歳用、7歳用、10歳用、12歳用 です。

暑いときはこれ一枚でも、そしてこらからのシーズン、レギンスやカーディガンで(下に長袖Tを着てもGOOD) コーディネイトを楽しむことができますよ。


JotB!カフェからは、とうとう! かぼちゃのケーキがはいりました!

パンプキンチーズケーキとはまた違った素朴ででもかぼちゃ本来の味を楽しめるケーキです。 
すぐに売り切れの予感がありますので、 どうぞお早めにニコニコ

さて、昨日の雑談の続き。 泥んこ遊び→手洗いで洗濯の結果ですが。

とっても良い匂いの体操着を持って帰ってきました赤ハイビスカス
が!しかし、赤土強し。 しみがまるで模様のようにこびりついていましたガ-ン

”30分以上こすったのに~” と娘。

うんうん、泥汚れを落とすのがいかに大変かをわかってくれただけでも成長よ。 今日はSonettのナチュラルブリーチで煮込んだ後、洗濯機にいれて洗ってみました。 どうでるかな? 赤土が降参してくれることを祈りますよつば

ではまた


同じカテゴリー(子供服)の記事
Summer 2017
Summer 2017(2017-06-05 15:49)


[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。