Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › seraphine › シックカジュアル セラフィンのナーシングトップ

シックカジュアル セラフィンのナーシングトップ

こんにちは  


ジャンピングオンザベッド!です。

今日はとってもシックなのに、キラキラしているし、カジュアルで気安いという魔法みたいな授乳トップをご案内させていただいます。

シックカジュアル セラフィンのナーシングトップ

この色、セージ色です。

モスグリーンを少し薄くしたような大人の色です。

難点を言えば地味になりがちなのですが、写真からみえるでしょうか? 実は細かいラメがはいっていて光の加減できらりと光ります。
写真のように、黒いパンツを合わせると通勤用にも使えますし、


今の店内ディスプレイのように、ジーンズに合わせると、気軽にどこにでも出かけられるカジュアルルックにも!
シックカジュアル セラフィンのナーシングトップ


おまけにこのトップスはマタニティだけでなく、産後に授乳トップスとして着ることができます。

シックカジュアル セラフィンのナーシングトップ

左右サイドについているジッパーをちゃっと下げるだけ!

ジッパーというところが、本当に機能的だと思いませんか? 

セラフィンの服はどの服も妊婦さん、授乳ママがおしゃれも育児も楽しめるよう、数々の計算が盛り込まれているので、頼もしいですし、外出するのが楽しみになりますね。

サイズもSサイズからLサイズまでそろっております。 



さてさて、今日の私は”愛” で一杯ですハート 

昨日から今日にかけてサプライズでバースデープレゼントをいただいて、 本当に感動しました。 みんなありがとうキラキラ 

友人、家族、そしてみんなにこの気持ちをお返ししたいという思いで一杯です! 

私が出来るのは ”Pay it forward” なんですよね。  みんなからもらってたくさんの愛情を私も周りに注いで、世界を愛の波動で包みたいと思っています。
☆今週のJumping on the Bed!☆

11月12日(木) 通常営業 大人の三線教室は先生が演奏旅行中のためお休みとなります
11月13日(金) 通常営業
11月14日(土) 通常営業 こどもの三線教室 午前クラス:10時~12時 午後クラス: 13時から15時  
                 Englishプレイクラブ 14時から15時

11月15日(日) 定休日 気づきヨガは都合によりお休みとさせていただきます。
11月16日(月) 通常営業  グループエクササイズは場所が変更となりました。後日詳細をお知らせします。
11月17日(火) 通常営業 アロマトリートメント&ボディアート usage 営業日
11月18日(水) 通常営業



同じカテゴリー(seraphine)の記事

Posted by JotB! at 2015年11月11日   16:39
Comments( 0 ) seraphine
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。