Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。

商品を追加しました

こんにちは

ジャンピングオンザベッド!です。

実店舗での営業が残すところ今日、明日、となりました!

実感がわかず、子供の春休みも手伝ってどたばたで過ぎ去りそうです。
でも、それでいいです。(しんみりしたり浸ったりするのと、どこまでも感傷的になる性格なのでニコ

そして、この期に及んで、商品も再入荷したり、追加でだしたりしています!

aden+anais のおくるみ、バンブータイプとコットンの二枚組みセット、 

そして新商品のミニブランケットも入荷しました。
サンプルが用意できてなくて申し訳ないのですが汗 通常のドリームブランケットのサイズは120cm X 120cm なのに比べて、 ミニブランケットは 70cm X 70cm  と 2/3のサイズ、といったところでしょうか。

ベビーカーやカーシートに赤ちゃん横たえている際にジャストなサイズでなかなか便利と評判が高いようですよ。

商品を追加しました


そして、Sonnetから、かぐわしいローズゼラニウムのソープも新たに入荷しています。
このソープシリーズは本当に優秀でして、使用しているとバスルーム中がアロマの素敵な匂いに包まれて、泡切れもさっぱり。
でも、化学の匂いではないので、翌日まで香りが長続きはしません。 そこが良い!というお客様が多いんです。

自然な香り、化学で似せて作った香り

違うんですね。やっぱり。


そして、子供服もちょこちょこ在庫を追加しております。

もちろんThank you sale中ですのでこれらの商品も全て割引対象となります。


ここまでは、これからもビジネスとして続けていきますので良いのですが、昨夜はうっかり、クッキーやケーキのカフェ材料までついついまとめ買いしていました。。。びっくり!
どれだけ、実感が薄いのか。。

ジェフおじさんに指摘されました。。。

ともかく?! カフェにはただいま、ヨーグルトアップルケーキと パンプキンケーキがございます!

連日、私の顔を見に?! 久しぶりの方も常連の方もお越しいただき、とっても嬉しいです!

ど不器用の私ですので、実は今朝もやらかしました。

ショップに早く出勤と、決めていたのに、朝から娘のクッキー作りに引きづりこまれ、息子の幼稚園の引越しがどうしても気になり様子を見に行ったらどつぼにはまり、結局お化粧もせず、作業着のまま、ショップに着いたのが11時半。。。がーん 

いつも、いつの間にか自分の事は後回しにする私。

こうやって、いつもショップにしわ寄せがきていたことを考えると、Jumping on the Bed!のこの店舗を子供のように思っているつもりでしたが、実は私そのものだったんだなぁと思います。 

それなのに、沢山の方に”寂しくなるよ” というお言葉をいただいて、ただ感謝の気持ちです。

そして、やっぱりこの不器用な自分の身の丈に合った活動をしていったほうが、いいんだなぁとも実感しています。









同じカテゴリー(子供服)の記事
Summer 2017
Summer 2017(2017-06-05 15:49)


[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。