Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › aden + anais › ジェフおじさんのtoy box › Sonett社の洗剤 › 明日はゆるりに出店します

明日はゆるりに出店します

こんにちは

Jumping on the Bed! です。

月に一度の活動日がーん あかんべー  ママとキッズの為のイベントゆるり に出店します。


今回は、sunny side house söpö さんとコラボで出店しますよ。
いつものブースが倍の倍の楽しさになります~!!



söpöさんは大人な雑貨も扱っていますし...
明日はゆるりに出店します明日はゆるりに出店します


キッズルームで遊べる玩具の販売もしています。

明日はゆるりに出店します
Jumping on the Bed! でも大人気だったカラコロツリー

そして憧れの
明日はゆるりに出店します
KAPLAなどのじっくり遊べる木のおもちゃもあります。


KAPLAで本当にマジックですよ!
明日はゆるりに出店します明日はゆるりに出店します
明日はゆるりに出店します


こんなのもこんなのも全部一枚の板を重ねていって作れるんです。
子供はもちろん大人も集中して楽しめそう。できたらすごい達成感を感じると思います。

もっとKAPLA について知りたい人は こちら
 KAPLAの日本のHPです。


そしてJumping on the Bed! からは 先月に引き続き、木の車、赤ちゃんの木の玩具をご紹介します。

明日はゆるりに出店します

もちろんエイデンアンドアネイもね。

明日はゆるりに出店します


明日はゆるりに出店します

私達のブースでは皆さんによりショッピングを楽しんでもらえるように クレジットカード決済も可能です! VISA, MasterCard, AMEX がご利用いただけます。 



明日は是非 北中城、あやかりの杜にお越しください。

時間は 10時から16時となっています!!


同じカテゴリー(aden + anais)の記事

Posted by JotB! at 2016年12月06日   16:04
Comments( 0 ) aden + anais ジェフおじさんのtoy box Sonett社の洗剤
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。