Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › aden + anais › Aden+Anais おくるみ再入荷しました

Aden+Anais おくるみ再入荷しました

こんにちは! ジャンピングオンザベッド!です。

お待たせしていました、エイデン&アネイのおくるみ各種が入荷いたしました。

人気のバンブーおくるみ、モスリンコットンの二枚組みおくるみ、を中心に入荷しております。

ずっと入手できなかった、ジャングルジャムのおくるみも入りましたので一安心しています。
Aden+Anais おくるみ再入荷しました

写真右側の商品は新商品です。 ハンキーといいます。5枚組みのハンカチですね。

使い勝手の良い大きさですので、あちこちポケットにいれて持ち歩いたり、ちょこっとお口の周りを拭いたりするのでぴったりです。


また、朝晩の気温もどんどん下がっていますので、”着るブランケット”こと、スリーピングバッグも入荷しています。


こちらの写真は大人気のバンブー素材のスリーピングバッグです。
Aden+Anais おくるみ再入荷しました

まるでシルクのようなしっとり感に赤ちゃんもよく寝てくれることと思いますGOOD


今回、結構な量を発注いたしまいたが、メーカーさん側のほうでも在庫にない商品もあったり、数量を限定されての入荷商品も多数ありまして、その人気のほどをうかがい知れます。 また、来月にも入荷予定はございますが、どうぞお目当てがある場合はお早めにお越しいただけますよう、お願いいたします。



☆今週のJumping on the Bed!☆

9月14日(月) 通常営業 10時~11時 グループエクササイズ by Seitai4Woman (後一名お申し込みいただけます!!)
9月15日(火) 通常営業 アロマトリートメントのUsagi 営業日 10時~17時
9月16日(水) 通常営業
9月17日(木) 通常営業 大人の三線教室 お休みです
9月18日(金) 通常営業
9月19日(土) 通常営業 こどもの三線教室 お休みです  Englishプレイクラブ 14時~15時(ジェフおじさんお休みにつき、別の方が先生予定

9月20日(日) 定休日 9時~11時 気づきヨガ

9月21日(月)~23日(水) 祝日につきお休みとさせていただきます



同じカテゴリー(aden + anais)の記事

Posted by JotB! at 2015年09月14日   16:43
Comments( 0 ) aden + anais
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。