Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › aden + anais › Sale! 情報 › 育児 › しとしとな日もほこほこ

しとしとな日もほこほこ

こんにちは

ジャンピングオンザベッド!です。

今日は雨の北中城。 でも、なんだかあたたかな雨です。

子供達は12月の今でも半そで、半ズボンで平気な顔で遊ぶので、本当に沖縄は恵まれているなぁっと思います。

それでも夜になるとやっぱり底冷えしてくるというか、すーすーしたりして。

そんな時は、赤ちゃんじゃなくても、エイデンアンドアネイの ドリームブランケットが活躍します。

しとしとな日もほこほこ

学校から帰ってきて、まず”お腹空いたー”とスナックを食べて、宿題が終わっている日は、娘はこんな風にバスケットからブランケットを出してきて、商品のガ-ン本を読むのがお気に入りのようです。

大きさもちょうど良いし、ちょっとずっしりした感じが安心するのだそう。

ブランケット各種。只今 定価より20%オフでお求めいただけます。

ホリデーセールは19日までです。


さてさて、余談ですが、今年の初めには身長が150センチを超えてしまった娘も、昨日で11歳になりました。

思春期真っ只中の彼女ですが、母である私が心の余裕をもって接する日が続くと、不思議と比例して、落ち着いて笑顔もたくさんで、何でも話せる良き友達みたいな存在になるから不思議です。いつの間にこんなにしっかりして、家族のことをいつも心配する女の子になったんでしょう!

小さな心配に囚われないで、彼女の全体像、進んでいく方向を大きく見守っていけたらなっと心新たに思いました。

☆今週のJumping on the Bed!☆

只今ホリデーセール中です! 古着を除き、20%-30%OFF!!

12月11日(金) 通常営業 11時~17時

12月12日(土) 11時から12時 Englishプレイクラブ  こどもの三線教室はお休み

12月13日(日) 定休日  気づきヨガ 9時から11時まで

12月14日(月) 通常営業 11時~17時

12月15日(火) 通常営業 11時~17時 アロマトリートメント&ボディアートの Usagi 営業日

12月16日(水) 通常営業 11時~17時

12月 17日(木) 通常営業 大人の三線教室 午前教室10時から12時、 午後教室1時から3時




同じカテゴリー(aden + anais)の記事

Posted by JotB! at 2015年12月10日   13:10
Comments( 0 ) aden + anais Sale! 情報 育児
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。