Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › 取扱い商品について › 店長のつぶやき › Enlgish プレイクラブのお知らせ & 今日の一枚

Enlgish プレイクラブのお知らせ & 今日の一枚

こんにちは

土曜日からのセールに向けて準備を開始しているJotB!です。
この期間中は特別、セールアイテムにいれるつもりがなかった、英国王室ご愛用のAden&Anaisの製品も10%オフにさせていただく
つもりです音符オレンジ

さて、2月1日土曜日の第4回 Englishプレイクラブのお知らせです。

今回は”Number&Animal" です。 そして、前回までのColor のおさらいとして風船で遊びますよ。
Facebookのアカウントをお持ちの方は 2/1のイベントに「Engllish Play Club No.4」として
載せますのでそちらに参加表明よろしくお願いいたします。
電話、メール(info@jotbkids.com(復活しましたチョキ))でのご連絡でも大丈夫です。


そして、今日の一枚は

Enlgish プレイクラブのお知らせ & 今日の一枚

私が、大人用であったらいいのに~と願って止まない、ANTHEM OF THE ANTSのワンピースです。
日本の百貨店の最高峰。伊勢丹新宿本店のバイヤーさんの目にもとまるほどの旬なブランドなんですよ。
(日本代理店であり、東京は根津に素敵な店舗をお持ちのオーナーさんブログから情報をいただきました)

現在は数枚を一点づつおかせていただいていますが、春夏から少しづつ枚数を増やしていきたいと思っています。

写真のワンピースは4歳用、身長110センチから120センチのお子さんに合うと思います。
土曜日からのセール対象品でもありますよ。 下に合わせたレギングスはAdooka Organicsになります。
レギングスを合わせたらカジュアルに
タイツと合わせたらEnlgish プレイクラブのお知らせ & 今日の一枚

おでかけ風に着れますね。

以前にご紹介した、こちらのワンピースは、とあるおばあさまがかわいい孫娘さんのお誕生日祝いにとお買い上げいただけました。
とっても気に入って選んでくださったので、私は本当に嬉しかったです。 お子さんにも気に入ってもらえていると嬉しいです。

さて、昨日はカフェが盛況でしたよ。おかげさまでヨーグルトアップルケーキはほぼ完売でした。
当店でのんびしていって下さった皆様どうもありがとうございました。楽しいおしゃべり、楽しい時間、はあっという間ですねサクラ











同じカテゴリー(取扱い商品について)の記事

Posted by JotB! at 2014年01月29日   11:35
Comments( 0 ) 取扱い商品について 店長のつぶやき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。