Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › JotB!イベント › JotB!カフェから › 店長のつぶやき › レポート:Englishプレイクラブハロウィーンパーティ!

レポート:Englishプレイクラブハロウィーンパーティ!

こんにちは! まずは、JotB!カフェから! 今週のケーキは” パンプキンチーズケーキ” ですショートケーキ
お初のケーキです。良かったら、お試しください。 いよいよ金曜日にハロウィンが迫って参りました!
そこで、ハロウィンアクセサリーは全て 半額になってます! お買い得ですうさぎ



25日、土曜日にプレイクラブ主催のハロウィンパーティが開かれました。
子供達がおもいおもいの仮装をしてくれて、笑顔溢れるプレイクラブになりました!

レポート:Englishプレイクラブハロウィーンパーティ!
”hello! everyone!"


ストーリータイムで ”かいじゅうたちのいるところ(Where the wild things are)" を読んで。。。
魔女の帽子つくり。

レポート:Englishプレイクラブハロウィーンパーティ!
みんな説明をちゃんと聞いてますね。

レポート:Englishプレイクラブハロウィーンパーティ!
脱走者約一名ニコニコ

レポート:Englishプレイクラブハロウィーンパーティ!
真剣、”Mike”兄弟。 かわいすぎる~!


そしてWitch&wartゲームをしてから、お待ちかねの Trick or Treat!!
大興奮でお庭や店内をまわってお菓子をもらうと、 最後にJeff 先生からのごほうび!

レポート:Englishプレイクラブハロウィーンパーティ!
採りたてのかぼちゃの種を炒って食べたり、 得意のポップコーンを作って食べました。

小学生はJack O lantern 作りにも挑戦しました!!

その間、このねこちゃんは店内でままと一休みハート
レポート:Englishプレイクラブハロウィーンパーティ!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
私が途中から退座してしまってすみませんでした。 でも、話によると、後は女子会になったそうで??

子供達が楽しんでくれてなによりですピース

次にプレイクラブでイベントをする時には ポットラック形式もいいかなぁ、などとまた夢を膨らませています。
いたらないことも多いですがまたお付き合いくださると幸せですラブレター




営業日/営業時間変更のお知らせ

11月より
営業日 : 月曜から土曜日
時間: 11時から17時まで
定休日: 日曜、祝日



同じカテゴリー(JotB!イベント)の記事
English Play Club No.121
English Play Club No.121(2018-03-09 11:47)

English Play Club No.120
English Play Club No.120(2018-01-19 18:50)

English Play Club No.119
English Play Club No.119(2018-01-12 19:11)

English play club No. 117
English play club No. 117(2017-12-07 21:49)


Posted by JotB! at 2014年10月27日   15:02
Comments( 0 ) JotB!イベント JotB!カフェから 店長のつぶやき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。