Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › JotB!カフェから › 店長のつぶやき › 夏至 ~徒然~

夏至 ~徒然~

こんにちは。  ジャンピングオンザベッド!です。 

まず、大切なことから! 明日は慰霊の日にてお店はお休みとさせていただきます

数日ブログを更新できなかったら、何故か文章が思いつかな~いタラ~  と、言うことで 

無理せず徒然草


今日は夏至ですね。 

一年で一番昼間が長い日。 

こう意識したとき、皆さんは どう過ごしたいと思いますか??

私は夕方、お外でテーブルクロスを広げて、家族や友人と美味しいもの食べて、美味しいものを飲んで、のんびりできたらなぁと

平凡だけど、ガミガミママも、兄弟げんかもお休みして、明日の早起きの心配もしないで、笑い声いっぱいで過ごせたら、もう最高。


ジャンピンオンザベッド!で扱っています、Sonnet社の洗剤や、木の玩具の代理店をされている会社から、この夏至に向けて ”キャンドルナイト” の話を伺ったのですが、 (夏が短いヨーロッパならともかく、沖縄のこの暑さの中ではキャンドル焚いて~、というのは あまり現実的でないかもしれませんが) イメージするだけで、素敵ですよね。  いつかこういう風流なイベントを企画してみたいなぁと 思います。

夏至 ~徒然~

さて、週明け。 JotB!カフェでは、ヨーグルトアップルケーキ、オートミールクッキー各種。そして本日限定でジェフおじさんのキャロットケーキニコを用意して皆さんをお待ちしています。
昨日の父の日の出来事など、 おしゃべりしに来てくれたら嬉しいです。

ちなみに、我が家は私と子供達でジェフおじさんリクエストのシーフードピザを作りました。 子供達も自分好みの具をトッピングハート 粉だらけキッチンになりましたが、楽しかったです。

夏至 ~徒然~



☆Jumping on the Bed! スケジュール☆


6月23日(火) 慰霊の日につき休業


6月24日(水) 親子ベビーヨガ教室 10時より 要予約 お問い合わせ/予約: 090-9599-3347 info@babyma.okinawa



6月25日 (木) 大人の三線&横笛教室 午後1時から3時まで(先生の都合によりこの日のみ午後。通常は午前10時からの2時間です) 見学、体験もできます三線

6月26日(金) 通常営業

6月27日(土) こどもの三線教室 11時から12時まで 体験、見学いつでも受け付けています!! 
English プレイクラブ 午後2時から3時まで 

6月28日(日) 定休日 気づきヨガ 9時から11時

6月29日(月) 通常営業



同じカテゴリー(JotB!カフェから)の記事
商品を追加しました
商品を追加しました(2016-03-30 13:13)

焼きたて あります
焼きたて あります(2016-02-22 11:02)

ドット アート!
ドット アート!(2016-02-17 16:02)


Posted by JotB! at 2015年06月22日   13:41
Comments( 0 ) JotB!カフェから 店長のつぶやき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。