Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › 子供服 › JotB!カフェから › 店長のつぶやき › ”にんまり” Tシャツ / 水曜日”ゆるり” に出店します

”にんまり” Tシャツ / 水曜日”ゆるり” に出店します

こんにちはニコニコ Jumping on the Bed! です!

沖縄の夏! 皆さん満喫していらっしゃいますか??

基本インドア派の私ですがベー 三番目に男の子が出来てから
”努めて” 外にでるようにしていますガッツポーズ  虫取りに付き合うし、ザリガニとりにも?!

本当はジェフおじさんが子供たちをガンガン外に連れ出してくれて、その間に私は家でいろいろできれば非常にありがたいのですが、
ああ見えて(?! あかんべー)  彼も 基本インドア派なんのでままなりませんがーん

楽しいことは大好きなんですけどね~!! 

タフじゃないだけなんです僕ボクサー

ラクして楽しみたいあかんべー、私の今日のお勧めは この子達~音符オレンジ

”にんまり” Tシャツ / 水曜日”ゆるり” に出店します


カラフル、かつ 見てる人も着てる人の楽しくってクール気分になれるTシャツたち。
特にオレンジのジラフTシャツなんて、イベントなどにぎわっている場所に行っても目立って迷子になりにくそう。

サイズは2、3歳用です。

そして、JotB! カフェからは ”美味しかったです”ってメールまで頂いちゃった(ありがと!ハート)、パンプキンチーズケーキが残りわずか!

なくなったら次はオレオチーズケーキが入る予定です。

オートミールクッキーもございます。 それから、今年は無糖のアイスティー、アイスミントティーもご用意できます。

今週もジャンピングオンザベッド!をよろしくお願いしますハート
水曜日、7月1日は 出店2回目、 ゆるり におりますので、お店自体はお休みとさせていただきます。  浦添方面、また南部でなかなかお店までいらっしゃれない方は是非この機会に足を運んでくださったら幸せです。

今回も多様な出店の顔ぶれで楽しそうですよ。 

そしてなんと! 無料託児があります~。 

屋内ですしね。

小さなお子さんをお連れの皆さんには最高のママイベントではないでしょうかラブ

ジャンピングオンザベッド!からは いつも人気の aden+anais のほかに ジェフおじさんの玩具や絵本を持っていこうと思っています。
赤ちゃんが遊べる木のパズルなども入荷しましたので、持っていきます!お楽しみに!
☆Jumping on the Bed! スケジュール☆


6月30日(火) アロマトリートメント&ボディアートの usagi10時より営業。 予約をお勧めしますが、この日は飛び込みも歓迎です!!
特に、 夏に大人気の微粒子パウダーを使ったダイアモンドタゥーはいかがですが? 大人はもちろん、お子さんにも喜ばれます!

7月1日(水) ゆるり に出店。 北中城のお店はお休みとさせていただきます




7月2日 (木) 大人の三線&横笛教室 10時から12時まで/13時から15時まで  人気につき!午後クラスが増設されました!! 是非この機会に身近な音、三線に挑戦してみませんか? 体験、見学随時受けつけております。 


7月3日(金) 通常営業

7月4日(土) こどもの三線教室 11時から12時まで  Englishプレイクラブ 14時から15時まで
Summer sale! 開始!(詳細は追ってブログにてお知らせします)
 

7月5日(日) 定休日 気づきヨガ 9時から11時

7月6日(月) 通常営業



同じカテゴリー(子供服)の記事
Summer 2017
Summer 2017(2017-06-05 15:49)


Posted by JotB! at 2015年06月29日   13:19
Comments( 0 ) 子供服 JotB!カフェから 店長のつぶやき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。