Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › seraphine › 9fashion › 秋/冬 妊婦/授乳服 入荷しています!!

秋/冬 妊婦/授乳服 入荷しています!!

こんにちは!

ジャンピングオンザベッド!です。


お待たせいたしました!!

妊婦さん、 授乳中のママに おしゃれで機能的、着心地バツグンのお洋服を入荷しています!!

今回、モデルを引き受けてくださったのは、以前に ポーランドのブランド、9fashion のスカートを購入してくださったCさん。


秋/冬 妊婦/授乳服 入荷しています!!


トップスはこの秋入荷いたしました、Seraphineのトップスです。 妊婦服/授乳服兼用のトップスです。

このトップス、技ありトップスでして、ひじまではゆったりドレープ、肘から先は少しシェイプされいてて、着痩せ効果バツグンです。
方のラインに縦にならぶボタンを外すと授乳できるシステムになっていますよ。

サイズもSサイズからLサイズまでそろっております。

二人のお子さんが現れるのを今か今かと楽しみに待つCさん。 カジュアルもフォーマルもどれもとても素敵でした。
”こんな色着たことない~!” とビビッドピンクのチュニックを着てもらったら、 ぱっと輝いて、 ”似合う~!” と野次馬さんたちからも
大反響がありました!  またご紹介させていただきますね。


以前にブログにて、妊婦モデルさんを募集しておりましたが、大変嬉しいことに、少しずつ、当店に妊婦服をお求めのお客様が増えてきております。今後もモデルさんを快く引き受けてくれるお客様にお願いしようと思っておりますハート
興味をお寄せくださり、メールを送ってくださった皆様大変ありがとうございました。 お名前を控えさせていただいていますので、もしご来店の際には”モデルの件でメールをしたものです”と お名前を言ってくだされば、ささやかではありますが、贈り物を用意しておりますので、どうぞお声をかけてくださいませ。




同じカテゴリー(seraphine)の記事

Posted by JotB! at 2015年09月30日   16:51
Comments( 0 ) seraphine 9fashion
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。