Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › 営業に関するお知らせ › Sale! 情報 › mini miyoshi-ya まだ お楽しみいただけます!!

mini miyoshi-ya まだ お楽しみいただけます!!

こんにちは

ジャンピングオンザベッド!です。

miyoshi-yaさんの来沖ショップに間に合わなかった皆さんに朗報です。

今年も玩具を置いていってくれました~。

mini miyoshi-ya まだ お楽しみいただけます!!

おままごとグッツやボードゲームなどアナログな玩具達。 飾っておくだけでもこんなに絵になります。

今はボードゲームがとっても流行っているんですって。 家族みんなでできるゲームが見直されているってことですね。
お子さんとどうやって遊んでいいのかわからない方にはうってつけけのクリスマスプレゼントだと思いませんか?
プレゼントは 本当はゲームでなく、一緒に過ごす時間、 ですものね。

miyoshi-yaさんのチョイスって本当に素敵。 面白い中にもほっこりさやくすっと笑顔になってしまうものばかり。


そして、いつもお世話になっているあの女性にちょっとしたプレンゼントとしてパーフェクトなのは これ!!

mini miyoshi-ya まだ お楽しみいただけます!!

白雪ふきん といいます。 使い心地はもちろん、その柄が 不思議の国のアリスや三匹のこぶたなど、 童話をモチーフにしています。
お値段はお手ごろ350円(+税)

もちろん、ジャンピングオンザベッド!の商品と合わせてギフトラッピングもまとめてできますよ。
☆今週のJumping on the Bed!☆

12月22日 火曜日 通常営業 アロマ&ボディアートのUsagi 営業日

12月23日 祝日につきお休み

12月24日 木曜日 通常営業  大人の三線教室は お休みです。

12月25日 金曜日 クリスマスにつきお休み

12月26日 土曜日 子供の三線教室はお
休み  Englishプレイクラブ ホリデーポットラックパーティ 13時から(詳細は後日!)



同じカテゴリー(営業に関するお知らせ)の記事
次のステージへ 進む
次のステージへ 進む(2016-03-31 22:54)

商品を追加しました
商品を追加しました(2016-03-30 13:13)

焼きたて あります
焼きたて あります(2016-02-22 11:02)


Posted by JotB! at 2015年12月21日   16:23
Comments( 0 ) 営業に関するお知らせ Sale! 情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。