Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › 掲載されたメディア › Aden + AnaisのFBに掲載されました

Aden + AnaisのFBに掲載されました

当店で扱っております、現代の?!おくるみブランドのAden + Anaisのフェイスブックに Jumping on the Bed! が掲載されました。





12月27日に掲載されたのでご報告が遅くなってしまいましたが、とっても嬉しかったです。

今までもご紹介してきましたが、Aden + Anaisの製品はモスリンコットンという、いわゆるガーゼ生地ににた布地でできていて、洗えば洗うほどやわらかくなります。 バスタオルやブランケット代わりのスリーピングベストなど、様々な製品がでていますが、一番は使い道がいくらでも見つかる、おくるみです。 サンプル商品が写真をごらんのようにディスプレイされておりますので、どうぞその心地よさを触って、感じてください。

お友達のAさんはご自身ように購入されていきました。
毎晩すりすりされているそうですハート

実は新商品も入荷したばかり! 準備を整えて早く紹介したいです。


同じカテゴリー(掲載されたメディア)の記事
Sesame 1月号に!
Sesame 1月号に!(2014-12-13 23:09)


Posted by JotB! at 2014年01月14日   11:57
Comments( 0 ) 掲載されたメディア
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。