Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › 掲載されたメディア › Sale! 情報 › Porte(ポルト)別冊 北中城

Porte(ポルト)別冊 北中城

こんにちはニコニコ Jumping on the Bed! のはるなです。

3月最初の月曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 年度末、卒園、卒業シーズン、色んな感情がごっちゃまぜになる3月。
私も次女の卒園を控えて、街中で流れてくる曲に胸がいっぱいになったり、ちょっとした小さな頃のエピソードを思い出しては涙腺を緩めています。


今朝はポストにずっしりとした郵便がはいっていました。なんだろう? と開けてみると!

Porte(ポルト) 別冊 北中城号が!!
Porte(ポルト)別冊 北中城
年末に取材の連絡を頂き、ずっとどきどきしていたのですが、すっかりこの卒園シーズンにさしかかり忘れていました鍵  うわぁ~思い出しました。 ありがとうございます。

今回のポルトは北中城の人気カフェ情報がずっしりつまったものになっています! カフェ好きの皆さんには是非お勧め。 地域限定なので、はしごも簡単にできちゃいます。 最近確定申告でハブ全然どこにも行けてなかったので、ページをめくるたびに、うずうずしてきましたよ。
さて、今週のJotB!ですサクラ

JotB!カフェ---- オレオチーズケーキ 150円、 焼きたてオートミールチョコレートクッキー 1枚80円  店内で召し上がっていただくことも、お持ち帰りいただくことも出来ますショートケーキ

usagi ------アロマトリートメント&ボディーアート いつものように!火曜日の10時から17時まで営業します! そろそろ迫りくる卒業/卒園式、 各歓送迎会などに備えて美しくなりませんか?? コースなどのご案内はusagiのブログをご覧下さい。

English プレイクラブ --7日のプレイクラブは先日ご案内したように、スペシャルプレイクラブです。 英語のネイティブスピーカーの方は数名いらっしゃってクラスをしていただきます。皆さん幼児教育の授業を受けられてきた方ですので、しばらくいらしていないお子さんも始めてのお子さんも是非お越しください。 場所になれるため、早めにお越しいただいて遊んでもらえればと思います。 プレイクラブ開始時刻は午後2時からです。

気づきヨガ -----8日日曜日9時から11時まで。 心と体をつなげませんか? ご希望の方は講師のみやさん(miya.sema@gmail.com)までご連絡をコレ!

そして、只今 マタニティ/授乳服のセラフィン30%OFFセール開催中です!




同じカテゴリー(掲載されたメディア)の記事
Sesame 1月号に!
Sesame 1月号に!(2014-12-13 23:09)


Posted by JotB! at 2015年03月02日   13:35
Comments( 0 ) 掲載されたメディア Sale! 情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。