Jumping on the Bed!

子供服、雑貨のお店。 現在はイベント出店をメインにのんびり営んでいます。
てぃーだブログ › Jumping on the Bed! › Sale! 情報 › Holiday Sale のお知らせ

Holiday Sale のお知らせ

こんにちは

ジャンピングオンザベッド!です。

冬の気配が沖縄でも漂いつつあるここ数日(笑) いかがお過ごしでしょうか?

私、といえば、かなり色んなものから追われています(苦笑)

子供達のクリスマスの計画もろもろ、 娘の誕生日の準備、年末にかけても学校や保育園の行事調整、
そして! ショップの準備!!

月曜日、12月7日から12月19日までホリーデーセールが始まるのです炎

子供服ベビー服(古着を除く)、マタニティ/授乳服服、そして玩具、本が30%オフ!

Aden+Anais、布オムツ、アクセサリーが20%オフ!

また、中には定価より50%の子供服も用意いたします。

 通常のお店では買えないユニークな品揃えの子供服をこの際に是非、お求めください

音符オレンジ

Holiday Sale のお知らせ

タグ :セール情報

同じカテゴリー(Sale! 情報)の記事

Posted by JotB! at 2015年12月05日   14:02
Comments( 0 ) Sale! 情報
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。